036620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽかルーム

ぽかぽかルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月21日
XML
カテゴリ:子育て
お友達の結婚式の引き出物のカタログで注文しました。
ずっと前から欲しかったたこやき器、子供達にもなかなか好評です。
本当にふっくら焼けるし、中にチーズを入れたりすると子供達は大喜び。
ゆうもまゆも返すのも上手です。
子供達には念のため、セキチューで買った子供用の軍手をさせています。
これならうっかりちょっとさわったくらいならやけどしません。
お休みの日のお昼とかに最適です。
夕ご飯になるときもありますが・・・。
今日、お友達のお母さんがおやつに一口ホットケーキを作ってきてくれました。
ホットケーキミックスを使って、たこやき器でホットケーキを焼いたものです。
中にチョコレート、いちごジャム、ブルーベリージャムがそれぞれ入っていて子供達はあっという間に食べてしまいました。
今度、私も作ってみよう。。

電気たこ焼き器「たこ焼きナンバーワン」【金太郎0413】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月21日 22時53分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pokapoka_mama

pokapoka_mama

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

チルチル☆ミチルの青… あたっく555さん

© Rakuten Group, Inc.
X