054401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん生活♪

のほほん生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space


futaba5.giffutaba5.giffutaba5.gif


futaba5.giffutaba5.giffutaba5.gif

クリックで救える命がある。

futaba5.giffutaba5.giffutaba5.gif







Category

Profile

すももぉ

すももぉ

Comments

mimi@ おこげっておいしいね。 とってもおいしそう!! 食欲がそそられ…

Favorite Blog

同窓会からの帰り&… New! ブルーミント555さん

Calendar

Feb 8, 2006
XML
カテゴリ:アレンジメント
2月2日のアレンジメントのレッスンです。

ちょっと何回か掲載できていないのですが、後日

掲載させてもらいます!


バレンタインが近づいてきましたね~!!

この前テレビで阪急のチョコの特設会場が出ていて

おいしそう~♪♪と思ったので、昨日早速見にいってきました!


すごくたくさんのひとだかり!!!

いろんなきれいで、カワイイチョコがたくさんあって、

たくさん試食もし(これがまた楽しい♪)、

全部見たのですが、今回はほぼもう買うものを決めていってたので

すぐに買ってしまいました!

今回は、ピエールマルコリーニの10個入りと、

ルコルドンブルーの10個入り!!

まだ中身は空けていません。。。

旦那さまもチョコが大好きで、このことは知っているのですが、

14日までおあづけです!待ち遠しいナァ~~!!


で、話しがそれましたが、今回は男性にお花をプレゼント!

という先生からのテーマで!

ラッピングもおそわりました!

ラッピング

リボンを、クルクルとカールさせて華やかな雰囲気に!!


あれんじすいとぴー

〈花材〉
   スイトピー (ピンク)
         (ブルー)
   スカビオサ
   桜小町 
   ピットスポルム
   スプレーカーネーション
   カスミソウ
   ストロベリーフィールド

でした!小さめのアレンジに仕上げているので、

お友達にプレゼントとかにすごくステキだなとおもいました。

ti-zuこたつの中でほっこりと甘くておいしいスイーツいかがですか♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 9, 2006 12:00:47 AM
[アレンジメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.