054438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん生活♪

のほほん生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space


futaba5.giffutaba5.giffutaba5.gif


futaba5.giffutaba5.giffutaba5.gif

クリックで救える命がある。

futaba5.giffutaba5.giffutaba5.gif







Category

Profile

すももぉ

すももぉ

Comments

mimi@ おこげっておいしいね。 とってもおいしそう!! 食欲がそそられ…

Favorite Blog

斑入りのナルコラン… New! きらら ♪さん

Calendar

Jan 22, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハハのお友達から頂いた “クリーミーピーナッツバター”を食べたくて、

久々にパンを作りました大笑い





ピーナッツの自然な風味がして美味しいです!!

嫌味のない優しい甘さでたくさん食べれそうグッド

バターナイフですくうのも抵抗がなくとてもクリーミーですきらきら





久々に作った食パンは、

オーブンレンジを買った時に付いていたレシピを見て作りました。

強力粉150g、牛乳110gなので、

1斤の型では少し量が少なく小さい仕上がりになりましたね。

型から出す時が大変でしたショック

型からパンが出てこない!!

焦りましたが雫ナイフでこそげてなんとか脱出大笑いグッド

おしゃれだったりこったパンではありませんが、

シンプルで食べやすく美味しくできました。



一緒に飲んだ飲み物は、“ジャーマンカモミール” のハーブティーです。

好き嫌いはあるかもしれませんが、

ほっこりした味わいと香りですごく癒されます赤ハート

大好きなハーブティーの一つです音符




あー音符ゆっくりできました星









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2020 02:58:48 PM



© Rakuten Group, Inc.