054403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん生活♪

のほほん生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space


futaba5.giffutaba5.giffutaba5.gif


futaba5.giffutaba5.giffutaba5.gif

クリックで救える命がある。

futaba5.giffutaba5.giffutaba5.gif







Category

Profile

すももぉ

すももぉ

Comments

mimi@ おこげっておいしいね。 とってもおいしそう!! 食欲がそそられ…

Favorite Blog

同窓会からの帰り&… New! ブルーミント555さん

Calendar

Jan 28, 2020
XML
カテゴリ:商品紹介
週末、旦那さんとお出かけした時、久々にカルディに立ち寄りました。


メープルシロップ、調味料などぐるっと一通り見回って、

結局、最後に気になったのは、紅茶・ハーブティーのコーナーでしたきらきら

シングルハーブティーがあればいいなと思っていたのですが、

どれも試してみたいものばかりで、目移りしてしまいました大笑い

その中でも目に留まったのが “ yogi ヨギティー ” !

“ エキナセア ” とあともうひと箱別のハーブティーを買ってみることにしました。





ペパーミントのスーッとした香りと、

フルーツケーキなどに入ってるシナモンやクローブの甘い香りが

口の中に広がりますスマイル

ふんわりと優しい風味で美味しかったです音符(人によって差異はあると思いますが)

体調が覚束ないワタシの身体には染み渡ります音符

身体がぽかぽか温まりましたきらきら


yogi ヨギティーって、なんだろう?

調べてみましたところ、

インド伝承医学や健康的な生き方について弟子たちに伝えられていた

ヨガの指導者ヨギ・バジャンさんから始まりだそうです。

弟子たちに教えを伝えるときにふるまわれていたお茶がこのヨギティーの由来だとか。



ワタシは、インド伝承医学のことはわかりませんが雫雫

カレーライスを作るときに使われるスパイスが入っています。

カルダモン・クローブ・ショウガ・黒コショウ。

ヘトヘトになる夏にカレーライスを食べたくなるのがなんとなく分かる気がしてきます。

身体は元気になる成分を求めるのかもしれませんね。


気軽に元気になる成分をとれるので、続けて飲んでいきたいと思いますスマイル

他の種類も味わってみたいです音符


楽天のカルディも見てみたら、

一部特価になっていましたきらきらきらきらきらきら

特価の時にお試し出来たら嬉しいですよね星




今回、購入した “ エキナセアブレンド ”
【 月間特売!2/5まで特価 】


“ オーガニックオリジナル ”
【 月間特売!2/5まで特価 】


“ レモンジンジャー ”
【 月間特売!2/5まで特価 】


“ スロートティー ”
【 月間特売!2/5まで特価 】





下矢印以下は、1/28時点では、特価していませんので!

“ コンフォーティングカモミール ”



“ ベッドタイム ”


“ チャイルイボス ”


“ ピュアリーペパーミント ” 


“ ウーマンズラズベリーリーフ ”












よかったら見に来てください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 28, 2020 03:14:45 PM
[商品紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.