054405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん生活♪

のほほん生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space


futaba5.giffutaba5.giffutaba5.gif


futaba5.giffutaba5.giffutaba5.gif

クリックで救える命がある。

futaba5.giffutaba5.giffutaba5.gif







Category

Profile

すももぉ

すももぉ

Comments

mimi@ おこげっておいしいね。 とってもおいしそう!! 食欲がそそられ…

Favorite Blog

【東海】地元愛でお… New! わくわく303さん

Calendar

May 12, 2020
XML
カテゴリ:ベランダガーデン



同じバラなのですが、

日ごとに変わっていく姿だったり、

違う角度から見た姿だったり、

どれもかわいくて目がハート目がハート


オレンジよりの色合いがピンクも混じり、

優しいアプリコット色にきらきら









マンゴーみたいなオレンジ色のつぼみ花




正面から。

だいぶ開いてますね。





お耳みたいですねスマイル





後ろ姿星

首を傾げたようにさくようですね。






やはり香りが素晴らしいですね赤ハート

風がそよぐと、

香りがほわーって広がりますきらきらきらきら

まだ4つのお花だけなのに!

さすが強香のバラですね赤ハート

ほんとに、ナチュラルなアロマテラピーです四つ葉

癒される~音符





挿し芽したサフィニアアートが咲いてきました音符目

こちら挿し芽1期生です星






あおいも咲いてきました。

他の木々にぎゅうぎゅう押されながらも凛としてますオーケー

落ち着いたモーブカラーが素敵です花






オルレアに場所を取られてしまってますが雫雫

すき間をぬって顔出してくれました。

ラムズイヤーです。









よかったら見に来てくださいね花






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2020 01:08:22 PM
[ベランダガーデン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.