054406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん生活♪

のほほん生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space


futaba5.giffutaba5.giffutaba5.gif


futaba5.giffutaba5.giffutaba5.gif

クリックで救える命がある。

futaba5.giffutaba5.giffutaba5.gif







Category

Profile

すももぉ

すももぉ

Comments

mimi@ おこげっておいしいね。 とってもおいしそう!! 食欲がそそられ…

Favorite Blog

モッコウバラから次… New! miko2226さん

Calendar

Jun 23, 2020
XML
テーマ:家庭菜園(57041)
カテゴリ:ベランダガーデン




ちっちゃいですね目目赤ハート




根元ですが、花が咲いていました。




子ヅルも出てきてます。




もう片方はよく伸びてます。





売ってるようなサイズになるのかな?と思って、

植えてる方のブログ見たら、

ツル伸びてきたぐらいで、追肥したとのことなので、

昨日、追肥してみましたスマイル

栄養がないと成長しないですもんね。

牛糞少し少しとマグアンプ混ぜてみたんですが、

どんな感じに成長するかな~?



1週間前、アボカドも植えてみました大笑い

時間かかるみたいですけど、

ちゃんと芽が出るでしょうか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 23, 2020 03:11:58 PM
[ベランダガーデン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.