000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

* Kirari * 可愛いガラス細工とガラス雑貨のお店

ガラス細工を買う時のチェックするポイント


■ 私が実際のお店に行って買うときにチェックする点、


それは…

もちろんです!


顔全体のバランスはもちろん、瞳のつき方が一番大事ですよね。


左右の瞳が中心の軸より上下にずれていないか。

ほんのちょっとでも崩れているだけで全然可愛くなくなっちゃいますもんね。


黒い瞳がちゃんとまん丸でなくてツリ目に見えるガラス細工も中にはあります。

そういうものは絶対に購入しません。

お店に並んでいるものの顔を全部手にとってじっくり表情のつき方を見て

一番自分が可愛いと思ったものを購入します。



これって…ガラス細工好きさんでは当たり前ですよね?

他にもこだわりを持ってる方いらっしゃいますか?

「私はこんな所見るよ!」って言う方は是非教えてください♪


-------------------------------------------------------------

 そんな私がのんびり屋さんで買いつづけるわけ、それは…

ガラス細工・うさぎシリーズです。動物さん+αのページに載せています。
≫実際にのんびり屋さんで購入したうさぎさんですv



私がご紹介しているガラス細工のお店「のんびり屋」さんは同じくガラス細工大好きな人が

仕入れた商品の可愛さを厳しい目でチェックしているそうです。

NG率は、仕入れた商品の内なんと20%!

それだけに万が一不良品で返品されたとしてもプライドを持って対応されているとか。


≫のんびり屋さんの『ガラス細工へのこだわり』ページはこちら


私も何度もこちらで購入していますが、上の写真の通りみんな瞳が綺麗なまんまるでした。

イメージ写真と現物が違うかもという通販の不安を解消してくれるお店です。


包装もそのまま飾れそうなビニールのクリアケースに入れて送ってくれました。

女性店長の尾田さんもとっても気さくな方で、色々お気遣い下さったり

融通を聞いてくれますよ。


自信を持っておすすめできるショップさんです。



双葉 Menu 双葉

 ■はじめての方はこちら

 ■ガラス細工
  hyoupart1うさぎ
  hyoupart1いぬ
  hyoupart1くま・ぞう・キリン
  hyoupart1にわとり・ひよこ
  hyoupart1カエル・ワニ
  hyoupart1てんとう虫・かたつむり
  hyoupart1女の子・ウエディング
  hyoupart1イルカ・くじら
  hyoupart1ペンギン・ラッコ
  hyoupart1アザラシ・カメ・カモメ
  hyoupart1イカ・クラゲ・お魚
  hyoupart1お花・葉っぱ・サボテン・ドッグボウル
  hyoupart1海草・貝
  hyoupart1波・船・ヤシの木
  hyopart2かき氷・扇風機・蚊遣りぶた

  hyoupart1クリスタルガラス細工
  hyoupart1ディスプレイ用グッズ
  hyoupart1ディスプレイ用トレイ
  hyoupart1コレクションケース
  hyopart2ガラス細工のグッズ
  ▲HP版【*Kirari*】へ

 ■天使の羽モチーフ
  hyoupart1アクセサリー
  hyoupart1ベビー用品
  hyoupart1キッズ用品
  hyoupart1こども服
  hyopart2食器などガラス製品

 ■四葉のクローバー
  hyoupart1アクセサリー
  hyoupart1ベビー用品
  hyoupart1ストラップ
  hyoupart1携帯グッズ
  hyoupart1時計・かばんなど
  hyoupart1食器
  hyoupart1タオル・バス・トイレタリー
  hyopart2インテリア


 ■* Kirari *のHOMEへ



Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.