184871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

* Kirari * 可愛いガラス細工とガラス雑貨のお店

2007.07.28
XML
カテゴリ:アフィリエイト
久しぶりにアフィリエイトの話題です。

先日、とっても便利なサービスを提供されているサイトを見つけました。
それはテラバイトさんの提供されている
ブログ記事作成ヘルパー PutiRakuです。

これはアフィリエイトリンクを作るのに
と~っても便利なツールなんです。

今まで画像と商品名・価格を載せるためには
楽天アフィリエイトから商品の画像ソースを選んでコピペ、
商品名のソースをコピペ、価格も実際の画面を見て確認して…と
一つの商品に3つも作業がいりました。

でもね、これを使うと検索ワードを入れると
それが一覧になってずら~っと見られて
ボタン一つで画像・商品名・価格などを一瞬でソースに置き換えてくれるんです。
いくつか選んでテーブルの中に並べて配置してくれるんです♪

出来上がったソースをコピペするだけで簡単に
ブログ記事の出来上がり!とってもとっても便利です♪

ブログの最後にちょこっとリンクをつけたいけど
いつも面倒…って方にオススメです(^-^v

↓「PutiRaku」で作成させてもらいました。

- PutiRaku -



これを使ってHP版*kirari*のリンクを少しずつ張りなおしています。
これからもお世話になります♪

クレヨン線

HPに開設以来設置してきたグーグルアドセンス
数ヶ月前にようやく100ドル達成しました♪
(100ドルを超えた次の月に支払われます)
え~っと、2年近くかかったことになるのかな(笑)
一ヶ月に数ドルずつというのんびりさです♪(^-^;

イーバンク銀行に口座を開いたので支払い保留をやめたら
先日無事に14,000円ほど振り込まれてました(^-^*
例えのんびりでも、積み重ねたものに結果が出るのは嬉しいです。

さて、久しぶりの自由時間、更新してきます♪
template design *ann







Last updated  2007.07.28 22:24:23
コメント(2) | コメントを書く
[アフィリエイト] カテゴリの最新記事

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

Rakuten Ranking

Favorite Blog

東京から四国へ移動… New! Lemon♪さん

ワークショップのお… happy_smile0923さん

*shiseri* *しせり*さん
テンプレートとアク… でめらら58さん
夢の園 夢の園さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.