000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

* Kirari * 可愛いガラス細工とガラス雑貨のお店

2009.12.31
XML
カテゴリ:子育て
早いものであっという間に大晦日ですね。

毎年秋に始める大掃除、今年も早すぎて年末にはすっかり元通り(笑)

今年は重曹とクエン酸のお掃除を始めました。五徳の輝きに驚き!!


体調的に無理をしないと決めてたので、今年は押入れなどはそのまま。

いつもは隅から隅までを2軒やってたのでもう今年はお休み。

今度は春近くになったら大掃除やろうかな。(おいおい)



我が家はあれから10月にwiiとwii FitPlusを買いました♪

ぱたやんは1日も休まずトレーニングして数キロ痩せてきています。

お医者様に指摘された数値も格段によくなってきています。

今までどうしても落ちなかったのに!記録と自覚するって大事ですね。


私は体重をあげなければならないのでなるべく今までより食べるように。

自律神経の乱れをヨガで少しずつ改善できたらと頑張ってます。

夫婦で別目的で頑張ってます♪来年あたり達成できたらいいな。


双子っちは相変わらず元気です!

みぃは学校できっちり、ともは授業はまじめ、他はムードメーカーで頑張ってるようです。

ただ、勉強に飽きてきた(笑)

一年でもうこれか~と、ちと先が心配(^^;



そんなこんなでマイペースで頑張ってます。

今年一年お付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました!

よいお年をお迎えください♪






Last updated  2009.12.31 22:00:58
コメント(0) | コメントを書く

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

Rakuten Ranking

Favorite Blog

胆石ごろごろ。 Happy☆Orangeさん

てんてんてん♪ happy_smile0923さん

Thanks Ikimonogakari Lemon♪さん

*shiseri* *しせり*さん
テンプレートとアク… でめらら58さん

Keyword Search

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.