000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

* Kirari * 可愛いガラス細工とガラス雑貨のお店

2010.11.21
XML
カテゴリ:子育て
ご無沙汰しすぎてどこから書けばいいのやら(苦笑)

半年振りの日記です。


私は相変わらず絵文字などを作る作業を家でちょこちょこやっています。

初めて待ち受け画面とお揃いでTシャツのデザインもさせていただいたりと

貴重な体験をさせていただきました。

記念に1枚買いたいのにdocomo用サイトだというのが悲しいソフトバンクな私。



双子っちも2年生になってからも相変わらず元気です。

早いもので九九を覚える時期になりました。


変わったことと言えば、今月からともがピアノを習い出したこと!

ピアノを習い出すまでのいきさつはまた今度書くとして、

何故片方?と思われるかもしれませんね。


えぇ…1年生あたりから自我の芽生えなのか、お互いを競争相手にしているような。

これも自分探しなのかな~(^~^;

習い事も「お互い違う事をするの!」だそうです。

私は中学でコーラスをやってたけれど、楽譜も読めないし、ピアノを全くしらない!
(↑耳で覚える野性派)

お試しレッスンで横で聞いていてへぇ~~~の連続でした!(笑)



数年毎に2人の優位がころころ変わるのが面白いです。


赤ちゃん時期では動く、立つ、が早かったともがみぃを泣かせ、

幼稚園ではみぃが強気でともが泣き虫、びくびくだったのが

小学校ではみぃが大人しく(ただルールには厳しい)、ともはお笑い系で言う時は言う

って感じに変わってしまいました。

また3,4年生だと入れ替わるのかな?


ぱたやんは一年前に買ったwiiFitプラスで体重記録を続け、10kg以上減量して

ついに標準体重内に!健康診断の結果も軒並み良くなりました。

すごい!今は維持するのに必死みたいですが正直驚きました。

思っていた以上にこの人の根性はすごい!私なんか全然目標に届かず。

(私は増やして標準にしないといけないけど数キロ後から増えない!)



そんなこんなで元気です。皆さんはお元気ですか?^^






Last updated  2010.11.21 22:15:36
コメント(2) | コメントを書く

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

Rakuten Ranking

Favorite Blog

ベリーショート New! Happy☆Orangeさん

てんてんてん♪ happy_smile0923さん

Thanks Ikimonogakari Lemon♪さん

*shiseri* *しせり*さん
テンプレートとアク… でめらら58さん

Keyword Search

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.