000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

* Kirari * 可愛いガラス細工とガラス雑貨のお店

全548件 (548件中 541-548件目)

< 1 ... 50 51 52 53 54 55

2005.03.05
XML
カテゴリ:お買い物
アフィリエイトで商品検索をしていた時にふと見つけた
かなり自分好みのキャラクターグッズ。
しかも処分価格で普段の4分の1以上の安さ!!
昨日見つけて迷っていたのですが
えぇい、一着600円だし買っちゃえ~!と
「カートに追加」ボタンを押したら…


…え?楽天メンテ中?


人生ってこんなもんなんですわ。(大げさ?)
もしかして神様が「年にあわんわい!」と却下したんでしょうか(笑)

でもね、たまには親子ペアルックしたいんです!
市販されているペアルックは親+ベビー1着しかないんだもん。
双子だと買えないんだもん(涙)

8:30がメンテ終了らしいので明日の朝家事が終わったら
買おうと思います。
どうか在庫がなくなってませんように…!

なくなってたらグレそうです(笑)






Last updated  2005.03.06 03:01:21
コメント(0) | コメントを書く

2005.03.04
カテゴリ:子育て
今日は久しぶりにみぃちゃんがアクティブに遊んでました!
おどける姿を見るのはどれぐらいぶりだろう?
ほっぺたを下にひっぱってアンコウの様な顔になってばぁばを笑わしている奴の姿をみながら
「いやぁ、健康が一番だなぁ」としみじみ思いました。

一安心といきたいところですが、
明日はお医者さんにつれていけないので
一応大事を取って夕方連れて行くことにしました。
(みぃは軽い喘息の気があるので咳からゼロゼロになっても
可哀想で…。)

待合室で名前を呼ばれて行くと
元気なとも吉まで後ろについて入ってきました。
いや、あんさんは元気だから待っててよ(笑)
どうやら相方が先生にモシモシされるのが心配だったようです。
いつも取り合いの喧嘩をしていてもやっぱり相方が好きなのね。

--------------------------

さてさて、待合室にこぐまちゃんの絵本があったので
2人は大喜びで読んでいました。
あったのはコレ↓
こぐまちゃんおはよう
こぐまちゃんおはよう

うちには「おたんじょうびおめでとう」があるんですが
結構色々種類があるんですね!
次買うならこぐまちゃんシリーズかな?
私自身はしろくまちゃんがホットケーキを作るのが好きです(^-^*
食べ物を作る絵本が大好きなんです(笑)

--------------------------------------------

さて、よくうちのふたごっちを「みぃ」「とも吉」と呼んでいますが
とも吉はちゃんと(?)女の子です。
今日は証拠写真をつけてみました。こんな2人ですv
前に乗ってるのがみぃ、後に無理やり乗り込んでるのがともです。
親から見たら全然違いますが…似てますか?






Last updated  2005.03.05 00:29:32
コメント(0) | コメントを書く
2005.03.03
カテゴリ:子育て
今日は我が家の双子っちの3度目のひなまつり~♪だったわけですが
うちのふたごっちは相変わらず風邪っぴきで片方のみぃに至っては朝から
テレビを見たままぐったり寝ておりました。

「今日はおひなまつりだからケーキ買ってこようか?」と聞いても
普段なら「けーき?けーき?」と反応するのに
「…んー…ないのー」とそっけない(^-^;

そうか~そんなにしんどいのか~と何だか母のほうがションボリ(笑)

そんなこんなで夕方になってオムツを替えていると
お尻を向けながら何かをつぶやきました。
「…○○○は?」聞き返すと「けーきは?」
欲しいんかい(^_^;と言う訳で廊下でつながっている母屋に
チビを誘導してその間に買いに行く事にしました。
普段なら連れて行くけれどまた外出してこれ以上長引かせても嫌だし。

急いで外出の用意をしていると階段を上がってくる音がする…
とも吉が母屋からすぐに帰ってちゃいました。
しょうがないので元気なとも吉だけを車に乗せていざ出発!

坂を降りたところにあるケーキ屋さんで可愛いひな祭りケーキを買って
帰ってきたら、駐車場に面する我が家の窓からばぁばと残されたみぃの姿が見えました。
「やばい。出かけてたのバレたか…」
と家に入るとみぃの顔が号泣した後のモロ腫れた顔(苦笑)
こりゃ~こっぴどく泣いたのかなぁと聞くとその通りで
とも吉の後すぐにみぃも家に戻ってきたら電気が消えていてショック!
玄関のタタキにまで下りてドアにすがりついてオイオイ泣いていたそうな。
号泣するも暴れる元気もないだけにお祈りポーズでしゃがみこんでたらしい。
ごめんよ~。悪化させたくなかっただけなのよ~。
何だか切なくなってしまいました(^-^;
母もベッドで横になっていたのをわざわざ心配して我が家まで追いかけてくれて
かえって迷惑かけちゃいました。反省。

そんなこんなでご飯の後にケーキを召し上がってもらって
何とかご機嫌は戻ってくれました。
ケーキを食べられる食欲が出てきたのが嬉しいです。

---------------------------------------------------

毎日ちょこちょこ作っているショップページ。
何だか焦りみたいなものさえ感じ始めていましたが
「mothars bag」さん所の過去日記を読んで我に返りました。

楽しまなくちゃ。
自分の好きなものを並べるだけで楽しいんだから。
その気持ちが伝わるように楽しんで作らなきゃ。

何だか肩の力がいい感じで抜けた気がします。
使命感さん、さようなら♪






Last updated  2005.03.03 23:30:59
コメント(0) | コメントを書く
2005.02.26
カテゴリ:双子ネタ
我が家には2歳の女の子双子・「みぃ」と「とも」が居ます。見た目はそっくりなんですが
性格は几帳面とおどけ屋、つむじも1コと2コ、
階段を登る足は反対…と反対ずくめ。
もちろんお腹の中に居た時もみぃは右下のほうでじーっと。
ともは左上で肋骨ギリギリを蹴り飛ばす元気さ。
おかげで左だけ妊娠線残ってます(トホホ)

話題を戻して…昨日発見した生えかけの奥歯。
なんとみぃは左斜め上、ともは右斜め下に生えかけてる事が判明!(^-^;
う~ん。双子って不思議だなぁ。

----------------------------------------------

こんな中でも昼寝タイムにせっせとショップを作っています。
トップから作りかけページが載っていてカッコ悪い事この上ないのですが
水面下で頑張っています。
あぁ、自分の欲しい商品をずらーーーっと並べるだけで
結構なストレス解消になりますね。

近いうちにやってくる誕生日、今年はガラス細工にしようかな?






Last updated  2005.02.26 16:09:15
コメント(0) | コメントを書く
2005.02.24
カテゴリ:アフィリエイト
日曜日に楽天さんに登録してからタグ打ちにとても時間を費やしています(^-^;
元々持っているホームページで初期はタグ打ちしていたのですが
中々時間が取れずにビルダーのお世話になっていたので
勘を取り戻すのが大変です(苦笑)
編集ページに直接タグを打ち込んで登録してはページを見て確認・・という
とっても非効率的な手順を踏んでました。
でもすこ~しずつ直してはアップの繰り返しなので
サイトさんが大型更新される時はどうするんだろう?と疑問でした。

と、いう訳で?試しにビルダーで作ってからソースを読み込んで
こっちの編集ページにコピー&ペーストしたら
かなりの時間短縮になることに気がつきました。
みなさんはどうやって更新されてるんでしょう?


あとまだ分からない所が山盛りです。
綺麗なショップさんを見ると商品リンクの小さい写真でなくて
大きいタイトル画像も貼られている所がありますよね。
かっこいいなぁと憧れるんですがまだその方法が分かりません。
楽天さんとは別のASPとかいうのに登録されてる方なのかな。
もっと研究や勉強したらわかるようになるんでしょうね。
元々絵が趣味なのでイラストとか素材?の作り方なら
まだ得意分野で分かるのですが…(^-^;

これから勉強頑張ろう!とワクワクしています。
本もいくつか購入予定しています。

これはもう購入した本です↓
アフィリエイト達人マニュアル 憧れのセレクトショップを資金0円でお気軽に開店! ( 著者: 森...
アフィリエイト達人マニュアル 憧れのセレクトショップを資金0円でお気軽に開店! ( 著者: 森...
可愛いイラストや分かりやすい写真説明入りで勉強になりました。
まだこれから中身を実践していきたいです!

今、次に一番欲しいのがこの本です。近々購入します。

アフィリエイトで手堅く月5万円稼ぐ50のコツ ホームページがあなたの代わりに稼ぎ続ける! ( 著...
アフィリエイトで手堅く月5万円稼ぐ50のコツ ホームページがあなたの代わりに稼ぎ続ける! ( 著...
いきなり100万稼ぐとか大きい話は苦手なので
堅実そうなこの本の姿勢(?)が気に入りました。
書店に在庫がなかったのが残念!!

公式ガイドももちろんほしい所ですね。
でも先立つものが無いのが主婦の辛い所ですね(笑)






Last updated  2005.02.24 14:43:45
コメント(2) | コメントを書く
2005.02.22
カテゴリ:子育て
数日前から双子(2歳の娘です)が夜になると高熱を出しています。
鼻が詰まるのか朝まで交互に何度となく起こされてトホホな毎日です。
今も連鎖で何度も怒りのえびぞりキックに起こされて起きています。

なので昼寝もあっという間に起きてしまって睡眠時間か自由時間をくれ!状態です。


今日は友達が子連れで遊びにきていたんですが、昼間も結構な高熱で片割れのともちゃんはグッタリ。
帰ってから測ってみるとギョ!39℃台!?そりゃしんどい事でしょうな~。
早く良くなったらいいなぁ…。






Last updated  2005.02.23 02:13:57
コメント(0) | コメントを書く
2005.02.21
カテゴリ:その他
まだ登録したばかりで内容が全くないサイトに
足を運んでいただいたみなさん、そして暖かい言葉を
残してくださったみなさん、本当にありがとうございます。
完成するまで日記は書かないつもりでしたが
あまりの皆さんの優しさに黙っていられなくなりました。

見てのとおりアフィリエイトに興味があって色々勉強しながら
作っている最中の未完成サイトです。
お見苦しくて申し訳ないです。
ガラス細工などちっちゃくてキラキラしたものが好きなので
サイト名もこうなりました。
見たいし買いたいのですが、雑貨屋さんには子連れでは
危険すぎますよね!?ママさんたち!
ちゃっちゃと作ってしまいたいのですが、何せ子供達
(2歳の双子がいますv)がなかなか寝付いてくれないわ、
寝ても交互に起きるわで今も寝室から号泣して歩いてきた
一匹を抱っこしたままタイプしております(^-^;

一日の数少ない空き時間を利用しながら作っているので
完成はいつのことやら(笑…えないかも)

そんなサイトですが、よろしければ仲良くしてやってください。
来て下さったみなさんに…ありがとうございます!






Last updated  2005.02.22 00:26:05
コメント(0) | コメントを書く

全548件 (548件中 541-548件目)

< 1 ... 50 51 52 53 54 55

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

Rakuten Ranking

Favorite Blog

ベリーショート New! Happy☆Orangeさん

てんてんてん♪ happy_smile0923さん

Thanks Ikimonogakari Lemon♪さん

*shiseri* *しせり*さん
テンプレートとアク… でめらら58さん

Keyword Search

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.