215764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆自分磨き☆☆

☆☆自分磨き☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

@しお

@しお

Favorite Blog

楽しい♪うれしい生活♪ ラキハピコさん
みずたまねこ かずみんQさん
 bonboncherry bonboncherryさん
インポートランジェ… Лelさん
Raphael3941 Raphael3941さん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/07/19
XML
カテゴリ:スキンケア
だいぶ前に
楽天ブックスさんで予約注文してた
毒素排出マッサージ DETOX MASSAGE すっきりクリアFace
が、届きました

芸能人にもファンが多いという
高橋ミカさま

初プロデュースDVDということで
早速拝見・・・

1週間(月~日曜)のそれぞれの曜日に
違うメニューが用意されてましたが
とりあえず、全部は見てないんですが
まぁ、DVDみながらマッサージできるのは
判りやすくていいと思う

けど、
例えば
火曜日はスクラブマッサージとなってますが
スクラブを用意しなきゃいけないって事?

毛穴ケアということで、スクラブマッサージだそうですが
やっぱりスクラブ用意しなきゃダメ?
みたいな

私にとっては不必要な部分も結構あったような・・・
ミカさんのゴッドハンドテクニックをずっと流している
コーナーがあったり・・・
ずっと見てるとマッサージ受けたくなるから~
そしたら自分でやるのイヤになっちゃうから~

マッサージ自体は、本当に簡単です
5回さすって5秒押す・・みたいな感じで
カウントもとってくれます(ただ、カウントの早さがまちまちのような・・・)

まだ使いこなしてみないと
良し・悪し
は判断できないですが

効果がちゃんと出れば
◎ですね☆

期待したいと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/20 12:13:38 AM
[スキンケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X