215767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆自分磨き☆☆

☆☆自分磨き☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

@しお

@しお

Favorite Blog

楽しい♪うれしい生活♪ ラキハピコさん
みずたまねこ かずみんQさん
 bonboncherry bonboncherryさん
インポートランジェ… Лelさん
Raphael3941 Raphael3941さん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/11/04
XML
テーマ:アニメ!!(3880)
カテゴリ:日々のこと
ほんと、自分の日記にアニメのカテを作ろうか迷うくらいなんですけど


アニメネタです

はい、イヤな方はスルーしてね




昨日は二度と見ないだろうと思ってた
「機動戦士ガンダムOO」をやっぱり見てしまった
あぁ・・私って根っからのガンダム好きなのね

あ、ガノタと呼ぶらしいですね


まぁいいとして



まだ内容が把握できてないので、感想とかなんですが・・・
しばらく見ていこうかと・・・

それでねぇ

そういえば楽天ダウンードで
「機動戦士Ζガンダム」をダウンロードしてたんですよね
1話105円なんですよ

これは良い!!!!と思ってたんですけど

なんですか、あれは数日すると
期限切れで見れなくなるんですねぇ


やぁ知らなかったよ


レンタルみたいな感覚なんですねぇ


じゃあ、やっぱりDVDとか買ってのんびり鑑賞するほうが良くないか??
と思って検索しても

ヒットしない

なぜ???




仕方ないからアマゾンで検索したら


なんとメモリアルBOXが、まさに今月発売されるらしい


なぜ???
楽天でヒットしなかったのか・・・・





・・・・・・・・・・





もしかして


Ζ(ゼータ)をZ(ゼット)に変えて検索してみましたら



ヒットしました



なんだよ、ソレ


だってゼータガンダムでしょ、違うのかい??



それよりも


  
なんと3つも
合計63,672円(ぐるぐる王国さん価格)



63,672円


高い


あまりにも高すぎる


でも



欲しいきらきら





悩む・・・・


マクロスはどうしよう・・・



超時空要塞マクロス メモリアルボックス【2009年2月21日までの期間限定生産・10枚組】
こちら29,526円(楽天ブックスさん価格)




あぁ、欲しい・・・
期間限定って・・・

こういうのに弱いのよ


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/04 11:32:25 PM
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X