215763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆自分磨き☆☆

☆☆自分磨き☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

@しお

@しお

Favorite Blog

楽しい♪うれしい生活♪ ラキハピコさん
みずたまねこ かずみんQさん
 bonboncherry bonboncherryさん
インポートランジェ… Лelさん
Raphael3941 Raphael3941さん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/03/01
XML
カテゴリ:日々のこと
お久しぶりの日記でございます


病気から復帰して1週間
まだ咳が残ってますが
体調のほうはボチボチですかねぇ


そういえば不正出血があったのよ
排卵時期だから、多分そのせいだと思うけど・・・
やっぱ健康が一番だべさ


この1週間は勉強に力入れてましたわ

今年は無謀なダブル受験
二つとも秋に試験がありますが
残すところ250日くらい??

毎日やっていけば間に合わないって事はないはず


死ぬ気で頑張れ、アタシ



話変わって.。*゚+.*.。゚+..。*゚+



毎月の目標を手帳に書き綴ってるんですけど
2月の目標は10個ほどありました


達成できたのは4個
達成率40%って・・・・


前に雑誌で
夢とか目標とか大きいコトから小さいコトまで
ノートに書き込んでいくと実現できる・・・みたいな事
書いてあって

それ、マネッコです


ワタシの目標なんて
小さいことばかりですけど


年間で達成した目標を設定し

月単位でも目標を決めて達成させていく・・・といった感じです


ちなみに3月の目標は10個
増える可能性もあるけど

目標というより、やらなければいけない事もあるわけで

たとえば、息子使用の携帯の名義変更とか

現在、ワタシの名義で使用してますが
息子名義にすれば基本料安くなるし
家族間通話が無料になるから
お得なんですよね

ずっと変更しなきゃと思ってたのに
全然やらなかったので、コレを機に達成させましょ・・という事です


あとは月1は手作り石鹸を作るってこと
去年は1週間に1個仕込んでたのに
今年は全然だから~
ちゃんと作らないとね
って1月2月は全然だったけど・・・


あとは体重を減らすとか
貯金するとか・・・

そんなレベルの目標ですけど

小さい事でも達成させていくと
気分良いもんですよ


頑張ったわワタシ・・・って単純に思えるんですよ




そんな感じで、単なる近況報告でした














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/01 05:15:46 PM
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X