413512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

書きたい放題やり放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.11
2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ATV

(197)

ポケバイ

(79)

(58)

生活

(220)

バイク

(8)
2007.03.24
XML
カテゴリ:
本日、バモス車検。


今回で2回目となる車検なのだが、走行は34000キロちょい。

特に悪い所は無かったのだが、丸5年経つのでバッテリーとATFを交換。

その他はワイパーゴムとエアーエレメントを交換したくらい。



ブレーキパッドの残りが3.5mmくらいだったのでホントは交換したかったのだが、

もう少し我慢することにした。

それにしても、パッドの減りが早い。

マーチは走行40000キロ弱で買って、今現在130000キロ。

その間1度もパッド交換してないし、まだ5mmくらいある。

MTなのでエンジンブレーキ多用できるからか?それとも車重が軽いからか?

ちなみに我が家のバモス、車両重量なんと1030kg。

マーチより200kg以上重い。

どこが軽自動車なんだ?



それからついでに夏タイヤに交換。

以前の14インチはタイヤがツルツルなので、バリ目のまま保管してあった純正12インチに交換した。

タイヤは145R12 6PR  ハッキリ言って軽トラ用である。

車両価格はフィットより高いのにこのタイヤとは…

今時12インチはないやろ~ホンダさんっ!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.24 23:28:23
コメント(8) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X