244509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シネマ大好き! PART2

シネマ大好き! PART2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.27
XML
テーマ:映画鑑賞(880)
カテゴリ:
製作国 アメリカ
製作年 2007年
時間 85分

監督
ニームロッド・アンタル

出演
ケイト・ベッキンセール
ルーク・ウィルソン





殺人モーテルに宿泊した夫婦を襲う恐怖を描いた映画。
深夜、家路を急ぐ夫婦の車が故障し、やむを得ず近くのモーテルに泊まることにする。
そこで退屈しのぎに観たビデオには本物の殺人の映像が映っており、なんとその場所は、いま自分たちがいるモーテルの部屋だった!
やがて部屋に隠しカメラがあるのに気づき、自分たちも同じように狙われていることが分かる・・・。

込み入っていないストーリーなので、分かりやすく、どんどん引き込まれていく。85分という短い映画なのでアッという間に終わった感があった。
ただ、謎解き(この事件の背景や動機、犯人グループの人間像や関係などの説明)もなく、ラストのドンデン返しも特にないというあまりにあっさりとしたおわりかたには少々落胆した。
設定はそれなりに面白いと思ったので、展開に工夫があればもう少しイイ出来になった作品。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.27 18:10:48
コメント(0) | コメントを書く
[も] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

(106)

(56)

(47)

(47)

(51)

(76)

(60)

(63)

(21)

(78)

(88)

(148)

(88)

(25)

(16)

(81)

(28)

(36)

(61)

(78)

(27)

(26)

(1)

(9)

(11)

(126)

(47)

(110)

(23)

(72)

(57)

(29)

(3)

(18)

(17)

(16)

(17)

(17)

(37)

(26)

(2)

(33)

(31)

(20)

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X