181198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クロッキーの小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、左足の親指の怪我を直す為に、爪の3分の1程(縦に)切りました。大人でも凄く痛い治療で、麻酔なしでやりました。(麻酔なしでやった方がいいらしいです)実は今回2回目で、お医者さんにこう言われました。
「なんか君足の親指の骨の形がおかしいね」
どうやら、怪我の原因が皮膚だけではなく、骨までも駄目になったらしいです。まぁ別にいいんですけどね。早く治って欲しいです。

そのついでにゲーセンに行き、「ドラゴンクロニクルオンライン~天空大決戦~」をやってきました。全国オンライン戦をやってみたら、なんと優勝してしまいました。称号をゲットして本当に嬉しかったです。

今日の日記は題名通り、分かる人には分かって、分からない人には分かりませんでしたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.28 00:40:11
コメント(3) | コメントを書く


PR

フリーページ

第1話 全ての始まり


第2話 ハルカとの出会い


第3話 初めてのポケモン


第4話 研究所にて


第5話 初めてのバトル


第6話 ルビーの決意


第7話 冒険の始まり


第8話 博士からの依頼


第9話 謎の挑戦者


第10話 未知なる戦い


第11話 ゴールドの旅 前編


第12話 ゴールドの旅 後編


いろいろな情報


ポケモン裏技


皆の好きなポケモン


少年ダイゴ物語小説


少年ダイゴ物語小説1


少年ダイゴ物語小説2


少年ダイゴ物語小説3


少年ダイゴ物語小説4


少年ダイゴ物語小説5


少年ダイゴ物語小説番外編 ~前編~


リンク集


何か使わせていただいた所のリンク集


小説リンク集


すすめ!すすめ!どこまでも!


すすめ!すすめ!どこまでも!前編


すすめ!すすめ!どこまでも!後編


貰いもの小説


木音 鈴葉さんからもらった小説


ロックマンエクゼ4


トーナメントブルームーン(攻略1)


パークエリアに行くためのパスワード


ラスボスオススメ戦法


フォルテSPの倒し方


グリーンVSレッド


グリーンVSレッド 第1章


グリーンVSレッド 第2章


グリーンVSレッド 第3章


大乱闘スマッシュブラザーズDX


ホームランコンテスト


十人組み手


イベント戦


友達とのスマブラ対戦記


キャラ紹介  マルス


キャラ紹介  ロイ


マリオカートDS


タイムアタック記録


自分で作ったすごくない物達


あの空の向こうへ


ドラゴンクロニクル


管理人のドラゴン


a


クロッキーの日々


人物紹介


専門用語


第1話 当初の孤独(高校編)


第2話 充実のキャンプ~前編~(高校編)


第3話 充実のキャンプ~中編~(高校編)


第4話 充実のキャンプ~後編~(高校編)


第5話 多忙な修学旅行~前編~(中学編)


プロフィール

クロッキーV1

クロッキーV1

お気に入りブログ

BLACK(LOV… +春樹+さん
くみうぎ 絶兎さん
風・来・殿 ORI25さん
ちま/\気まぐれラ… 遅刻こと、DELAY。さん
零の町。 銀雷さん
お楽しみ広場 ジョニー2さん
LastBrak BrakNessさん
のらくら。 れもんぱい717さん
ファイアーレッド・… ファイアーレッドさん
PK_'s Blog PK_さん

コメント新着

クロッキーV1@ Re[1]:ついに17歳!(11/29) いろんな用事があって返信遅れました~ …
絶兎@ Re:ついに17歳!(11/29) 覚えておられでしたらお久しぶりです。 …
ビアードtap@ あれ? 第一話で、クロッキーとジョーが班に入っ…
PK_@ www インフルエンザktkl
ShortCorner@ Re:一般者用掲示板を作りました。(02/15) 俺も久々に掲示板に掲示板見たら広告の山…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.