052996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 19, 2006
XML
カテゴリ:日常的な普通の日
テスト終了!!!今日の教科はホンマに死んでたので終わってもテンションが上がりません;
数1絶対欠った・・・・!!!!(泣)しかも明日返ってくるんちゃうん・・・?!?!
うちの学校にはテスト休みと言うものがないのですよ・・・(涙
もう、いい!!!(投げ出した

気分を変えて、色バトンでも行ってみよー。

1.バトンを回してくれた人の色のイメージは?
拾ってきたため略。

2.喜びを表現すると何色?
橙色■くらい?
特にこれいといったイメージはないけど、黄色~朱色くらいの範囲な感じです。
黄色■に近いのはふわふわ~っと浮くようなささやかな喜び、
朱色■に近くなるとヤッター!っと飛び上がるような喜び、・・・って感じ?(訊くな

3.悲しみを表現すると?
切ない悲しみは濃藍■
深い絶望的な悲しみは漆黒■

4.怒りは?
猩々緋■
許せない強い怒りは燃えるような赤

5.愛を表現すると?
紅■ストロンチウムの炎色反応の色(殴
愛、というとやっぱり赤系統ですね~、恋、はもうちょっとうすい感じ。
初恋とかは薄紅■みたいな淡い感じで、だんだん濃くなっていくイメージです。


6.無色を情景で表すと?
透き通った泉の水の色

7.カラフル!とあなたが思う情景は?
高校入学したてのころですが、駅までの道にあるレンゲ畑がすごく綺麗でした。
天色■の空、萌葱色■の山、その名の通り若草色■の若草の中に、
桃色■のレンゲや蒲公英色■のたんぽぽ、白■のモンシロチョウと実にカラフルでしたww

8.あなたに似合う色は?
うーん、たまに他人に言われるのは紺色■とかです。そんなに私暗いかなぁ(汗
実際には私は紫■とかその辺の不安定な(笑)色な気がします。
気まぐれですからね~(苦笑
若苗色■とか、淡くてフレッシュな色になりたい。(あくまでも希望

9.次に回す5人
ご自由にどうぞー。

日本には綺麗な色の名前があっていいなぁ。見ているだけでも楽しいです。
色は『和色辞典』を参考にさせていただきました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2006 12:06:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常的な普通の日] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

JACK O’ LA… 呉匡夜 郁斗さん
ねこちゃんって可愛い kumikellyさん
にゃごろの陽だまり ニャゴロさん
ロシアンブルーのお家 どら猫ぱみゅぱみゅさん
黒猫ドロップス チェシャー・ティカルさん
にこにゃん♪Cafe cata55さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X