234897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オリエンタルテイスト

オリエンタルテイスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

June 12, 2004
XML
カテゴリ:最遊記
今週の最遊記 ~第11話 八戒の家出~

妖怪が1人も現われず、平和な・・・ではないですね。
やっぱり・・・(汗)
八戒の視線、怖かったですね~、鋭い目つきでしたね~。
あ~あ、あの3人ったら、相変わらずだこと。 あのゴミの山を見ただけでも、
八戒のいつもの大変さが伝わってきますよぉ。
ホント、八戒には頭が下がります。

おいおい、だいたい経文、失くすなーーー! 
あれだけ誰にも渡さないよう、命がけで守ってるっつーのにぃ。
それが、ゴミの中に埋まってる、なんて・・・(ため息)
もぉ、どうしよもないあの坊主っ!!

だけど、誰かが面倒見てあげなきゃならない、
そんなしょーもないとこが、また三蔵ちゃまのいいところなのよね~☆
「高貴」+「おマヌケ」なところが彼の魅力なのサ!
 (あばたもえくぼだな)

さて、3人のコスプレ、いや失礼、貴重ないつもと違うスタイルの彼らも見られましたね。
細かいことは、放送がこの後の地域の方にとって、ネタバレになるので、ここでは伏せておきますけど。。。

悟浄さん、 似合ってるぅ~♪ カッコイイじゃ~ん!!
悟空ちゃん かっわいい~♪
三ちゃん  ・・・ノーコメント(汗)

悟空ちゃんって、母性をくすぐりますねぇ~vv
ラストの方で、目がウルウル動いてたり、
一番素直だったりするところが、とってもラブリィ~☆
だったわ~vv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 12, 2004 12:10:51 AM
[最遊記] カテゴリの最新記事


プロフィール

華斗月

華斗月

カテゴリ

お気に入りブログ

・・・ New! Wahさん

椋的秘密基地。 杜人 椋さん
香港騒騒地日記 Zuncoさん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん
幸せは自分次第!メ… 元台湾在住 四柱推命鑑定士・亜蓮Arenさん

© Rakuten Group, Inc.
X