234896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オリエンタルテイスト

オリエンタルテイスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

January 2, 2005
XML
カテゴリ:最遊記
新春特別企画
「管理人座談会」 第2日目
悟浄登場!!


昨日からお送りしているお正月スペシャル、「管理人座談会」
今日は悟浄さんに来てもらいました。
管理人華斗月のことを、悟浄さんにおだててもらいたいところですが(笑)

**********************************

悟浄「あけおめ~! 今日は、気楽にいこうぜ!」
管理人「ええ、お願いします」
悟 「昨日は、三蔵だろー? つまんなかったんじゃないのぉ?
   もっと色のある話しよーぜー♪」
管 「ドキッとするようなのは、無しだからネ!」
悟 「はいはい、わかってますって。
   華斗月ちゃんって、俺より年上だろー?
   でも、年上って感じしないよな~。 可愛いじゃん!
   なんか若さを保つ秘訣でもあんの?」
管 「あははは、ま~た、嬉しい冗談言っちゃってぇ^^
   趣味が若いだけヨ。」
悟 「今年の『こだわり』みたいなもんってある?」
管 「こだわり?」
悟 「あぁ、じゃ、ファッションとか自分の見せ方とかさ~」
管 「そうねぇ、『ボーイッシュが似合う女』ってとこかな。
   あくまでも、年相応の格好ってあんまりしたくないの。
   型にはまる必要はないし、自分が10代~20代の雰囲気が好きなら、
   それでいけばいいじゃん、って感じ。」
悟 「なーるほどな。」
管 「特に、カッコイイ男の子たちがよくするファッションって好き。
   アートなTシャツにジーンズ、ペンダント、帽子っていうシンプルな
   格好なんだけど、そのアイテムがちょっとお洒落なデザインで。」
悟 「俺も、そーゆーの似合うよな。 スタイルいいし^^」
管 「はぁ~、そうなのよ。
   その手のファッションは、スタイルが決め手なのよね。
   だから、体型をカッコよくするのを目標にしなくっちゃネ!」
悟 「ハハハ、ま~ね~。 んで、セクシィなのは?」
管 「あは、フツーに大人の女の装いだってするわよん♪」
悟 「むふ、どっちかっつ~と、そーゆうのがいいなァ♪
   華斗月ちゃんのせくしぃ~な姿、見てみたい!」
管 「うふ。悟浄が私とつき合ってくれるなら、
   いつも色気バリバリの服着ちゃうかも~^^
   どんなリクエストにも答えてあ・げ・る♪(マジマジ)」
悟 「ゲッ、ヤバッ(冷汗)。 あんまのせない方がいいかも。(汗)
   (コイツ、冗談通じない奴!?)
   悟浄ちゃん、襲われちゃうぅ(ぶるぶる)」
管 「ん? なんか言ったー?」
悟 「いや、べーつにぃ~。
   今夜は、華斗月ちゃんのことでも考えながら眠るよ」
管 「あらそーおー? うふふ♪ 嬉しい^^」
悟 「(ふ~、やーっぱ、こいつ単純バーカ)」
管 「じゃ、今日はどうもありがとねー^^」
悟 「あー、いいってことよ。 今年もよろぴく~♪」
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 3, 2005 05:22:06 PM
[最遊記] カテゴリの最新記事


プロフィール

華斗月

華斗月

カテゴリ

お気に入りブログ

・・・ New! Wahさん

椋的秘密基地。 杜人 椋さん
香港騒騒地日記 Zuncoさん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん
幸せは自分次第!メ… 元台湾在住 四柱推命鑑定士・亜蓮Arenさん

© Rakuten Group, Inc.
X