234897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オリエンタルテイスト

オリエンタルテイスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

January 4, 2005
XML
カテゴリ:最遊記
新春特別企画
「管理人座談会」 最終日
悟空登場!!


さて、新春スペシャル、管理人華斗月へのインタビューも
最終日を迎えました。
最後に登場するのは、もちろんこの人、悟空です!

****************************************

悟空「ねーねー、なんで俺が一番最後なのぉ~?
   もう、お節料理ないじゃーん!」
管理人「あ゛・・・(冷汗)」
空 「それって、ひどくない?」
管 「あ、ごめん。」
空 「伊達巻、食いたかったな~。あ、春巻きは?
   たくさん作って冷凍してあったんじゃないのぉ? まだあるでしょ?」
管 「うっ、春巻きもねぇ、うちでも人気だから、みんな食べちゃったのよぉ」
空 「も~、つまんねぇーの。 せっかく楽しみにしてたのになー。
   じゃあ、今度俺だけのためにさ~、なんか作ってよー」
管 「悟空だけのために?」
空 「な、なにその顔、俺だと不満?」
管 「うううん、そんなことないよ。
   そうねぇ、可愛い悟空のために、今度招待するわ。」
空 「うふぅ♪ やったー! どんなもんが得意だっけ?」
管 「バナナフライに~、バナナ焼きでしょ~、バナナ煮とか・・・
   バナナの刺身!」
空 「あーもぉー、ぜーったい俺のことバカにしてる(プンプン)」
管 「あはは、悟空だと、なんかからかいたくなっちゃうのよね(笑)」
空 「もぉ、ひでぇーよー」
管 「でも、バナナのフライは本当に今日作ったのよ。
   中途半端に残ってた餃子の皮があったから、それにバナナを包んで、
   油で揚げるの。 お皿に盛ったら、あとは粉砂糖をふりかけて
   デザートの出来上がり♪」
空 「へぇ~、美味いの?」
管 「まあまあ程度だけど。 バナナがトロっと溶けるでしょ。それに、酸味が
   出てくるから、食べた感じはアップルパイとちょっと似てるよ!」
空 「ふう~ん。面白そうだなァ」
管 「ぜんざいをソースのようにかけたり、ホイップクリームをのせたりしても
   いいしね。」
空 「へへ、それだと美味そう♪」
管 「私は、点心が好きだから、悟空が来る時にはなにか点心もの作って
   あげるネ!」
空 「わぁ~い、それがいい、それがいい!」
管 「はいはい、じゃあ考えておくわ。」
空 「それからさー、華斗月さんって、最近太ってきたんじゃなーい?」
管 「・・・(汗)」
空 「肉食中心だろ? もっと野菜もいっぱい食ったら?」
管 「そーなのよー。 体の調子が悪くなりやすいのも、野菜不足が
   原因のひとつかと・・・」
空 「あんまし動いてないんだからさー、野菜いっぱい食わなきゃダメだよ!」
管 「悟空にお説教されるとは思わなかったわ。 あ、でも漢方のスープは
   作ったりしてんだけどね。」
空 「それはそれ、野菜食って便秘なおさなきゃ」
管 「ってか、なんでそんなことまで知ってんの?」
空 「へへへ」
管 「怪しい・・・(日記に書いたっけ?) ま、いっか。
   そうね、野菜をたくさん摂取するようにするわ!」
空 「俺は雑食だからさぁ~(笑)、
   作ってくれる時は、野菜ばっかじゃやだかんナ!」
管 「はいはい、承知致しました(笑) じゃ、今日はありがとね。
   って、最終日だというのに、なんだかワケがわからない対談に
   なった~(汗)」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 4, 2005 11:36:00 PM
[最遊記] カテゴリの最新記事


プロフィール

華斗月

華斗月

カテゴリ

お気に入りブログ

・・・ New! Wahさん

椋的秘密基地。 杜人 椋さん
香港騒騒地日記 Zuncoさん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん
幸せは自分次第!メ… 元台湾在住 四柱推命鑑定士・亜蓮Arenさん

© Rakuten Group, Inc.
X