234900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オリエンタルテイスト

オリエンタルテイスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

January 8, 2005
XML
カテゴリ:映画
色々と、家内の書類整理で時間が過ぎてしまいました。
そして、今夜は「東風」でチャリティコンサートがある日。
早く夕食済ませて落ち着かなくっちゃ、と夕方からあたふた。

でも、見れたのは最初のうちだけ。
途中から画面が消え、次に音声までも消えてしまった。
画面隣のチャットでも、みんな
「見えなくなった。」
「声も聞こえない」
「何にもない」
どうやら、放送が入らなくなったのは私だけじゃないみたい。
その後、チャット発言もプツリと途絶えてしまいました。
あれ? 他の人は切断までされちゃったの?
試しに打ち込んでみたら、私は書き込めたんですよ。
ひとりで、チャット!? なんか、むない(--;)

東風、¥100/月ぐらいの有料にしてもいいから、
もっとサーバーどうにかしてよ~(泣)という感じです。

結局、ENERGYが見れなかった~(泣)
F4だけ堪能しましたが。

とゆことで~
その代わり「少林サッカー」に専念出来ました~~~~~
3回めですが、やっぱり笑えますねぇ
でも、今回は面白さより、感動を強く感じました!

ストーリーのベースになってる部分が、私の好きな設定に近いからかも。
さんざん痛めつけられ、悔しい思いをした後に、
敵をアッと言わせ、最後に勝利!というもの。

昔ながらの功夫映画が好きですが、その原点となっているのが復讐劇。
自分の身内、仲間が殺され、その復讐に立ち向かい、
奴らを気のすむまで叩きのめす!!
これなんですよね。
これと、シンチー映画に共通点があるんですよね。
それは、彼がリーさんファンだから!というのも
あるんでしょうね^^

少林サッカーも、完敗の瀬戸際まで立たされてから、ラストは太極拳で大勝利!
こーゆーとこがカッコイイんですよね~vv

笑いより、カッコよさを見る!
やっぱり華斗月は、ギャグよりもアクションが好きみたいです^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 9, 2005 12:54:36 AM
[映画] カテゴリの最新記事


プロフィール

華斗月

華斗月

カテゴリ

お気に入りブログ

・・・ New! Wahさん

椋的秘密基地。 杜人 椋さん
香港騒騒地日記 Zuncoさん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん
幸せは自分次第!メ… 元台湾在住 四柱推命鑑定士・亜蓮Arenさん

© Rakuten Group, Inc.
X