234898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オリエンタルテイスト

オリエンタルテイスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

March 12, 2005
XML
カテゴリ:ジャニーズ
↑「ごくせん」です。台湾のタイトルで書いてみました。
先日、ごくせんの視聴率が30%を超えた、という数字が
紹介されましたよネ!

翌日の台湾でも、「極道鮮師2 收視破30%」の見出しで
そのことを記事にしているのを見かけました。
人気理由のひとつに、仲間由紀恵の他、KAT-TUNの仁カメのことも
しっかりと紹介されてましたね~^^
(ってか、日本での記事が、殆どそのまま翻訳されただけのような気も・・・)
もちろん、仁とカメはカッコイイ(←いつも言ってる)
けど、小池徹平くんも可愛いし、もこみちくんも人気ありますよ~!
今回2での生徒は、イケメン揃いですがな~^^

さて、今週の「ごくせん」ですが、またまた楽し&感動でしたよね~vv
大江戸一家で、小田切くんが父親に本音を話し、
頭を下げてお願いしている姿、ジーン(泣)
お父さんも口にはしなかったものの「負けた」と言いたげな態度、
宅麻伸の演技も良かったです。
外に出てから妻に、微笑みながら「あいつ、初めて本心を言ったな」って。
頭かちんかちんの親父でなくてよかった。
きっと、「息子も成長したんだなぁ」とでも
言いたかったんでしょうね。
ほんわかムードでおさまってホッ。

カメの演技、涙のため方も真に迫ってましたね~^^

あぁぁ~
来週は、ついに最終回~(泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 13, 2005 04:11:25 AM
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事


プロフィール

華斗月

華斗月

カテゴリ

お気に入りブログ

・・・ New! Wahさん

椋的秘密基地。 杜人 椋さん
香港騒騒地日記 Zuncoさん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん
幸せは自分次第!メ… 元台湾在住 四柱推命鑑定士・亜蓮Arenさん

© Rakuten Group, Inc.
X