234909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オリエンタルテイスト

オリエンタルテイスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

March 14, 2005
XML
カテゴリ:C-POP
先日12日、広州天河体育館で行われた授賞式、
華斗月ごひいき歌手も受賞しました。

「港台最佳男組合」の台湾地区では"ENERGY"!!
でも、広州まで行ったのは、またしても3人だけだったようですね。

女性グループでは、S.H.E.。
ほんとのところ、この投票の時、台湾地区としては
S.H.Eがだんとつトップでしたもんね。
男性と女性とで分けてなかったら、ENERGYは・・・(冷汗)
他の人気投票の時、ENERGYファン組織票!?で、S.H.Eを
猛ダッシュで抜き逆転したこともあるので、
ここではS.H.E迷の逆襲か!?(笑)
いえいえ、普通に考えても彼女たちの人気はもの凄いですからね^^
(EGFAN謙遜)

それから、ありましたね。
小猪の名前! 港台最佳男新人で。
お笑いの方ではなく、ちゃんと歌で!

年度人気歌手で、蕭正楠。
彼の歌い方、上手いですよね。 じっくり聴きたい歌。

そして、贔屓というわけでもありませんが、
やっぱりありました。
創作部門で、伍佰。
彼の歌、歌詞も面白いものがあったりしますもんね。

その他の受賞者については、「アジア見聞録」の方に
記録として載せておきました。
(ここだと、入らない漢字が多いので)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 14, 2005 03:50:15 PM
[C-POP] カテゴリの最新記事


プロフィール

華斗月

華斗月

カテゴリ

お気に入りブログ

・・・ New! Wahさん

椋的秘密基地。 杜人 椋さん
香港騒騒地日記 Zuncoさん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん
幸せは自分次第!メ… 元台湾在住 四柱推命鑑定士・亜蓮Arenさん

© Rakuten Group, Inc.
X