234892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オリエンタルテイスト

オリエンタルテイスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

July 22, 2005
XML
カテゴリ:w-inds.
さすがに一日中、w-inds.ヘビロテ!

さて、以前のブログでも書きましたが、今年もw-inds.は台湾でライブをやります。
そこで、ぜひ見に行ってほしいな~って思う台湾芸能関係者たちがいます。

それは、ENERGY!
というか、今後がどういう見通しになっているのかよくわからないので、
もし、song with danceを3人でも続けていく方向ならば!って感じですけど。
先日のシンガポールライブでは、ENERGYのダンスがよくなっていた、という話を聞いています。
当然、猛猛練習と4人一緒は最後だという意識で、気合が入ってたせいもあるでしょう。
けど、もしかしたら、牛ナイと坤達が、去年のw-inds.台湾ライブを見に行ったからという影響もあるのでは?
な~んて、勝手な想像もしちゃってます(笑)

今年も、いかがでしょうか。 ぜひ、行ってみては。<牛ナイ、坤達
特に牛ナイさん、ぜひぜひ娯楽産房teachers、スタッフを連れて見に行って下さいませ。
(娯楽産房:牛ナイたちが経営するダンス教室で、スタッフたちはライブのバックダンサーもやったり、MV参加もしてます)

あ、批判の意味で言ってるんじゃなくてですよ!
ファンだからこそ、言いたいんです。
台湾芸能界では、ダンスをブラッシュアップしたい時に、日本に学びに来る人が多いですよね。
他の人のステージを見ることも勉強になるみたいだし。
そんな時、w-inds.のライブも、とても参考になると思いますョ☆

牛ナイに、台湾のダンスソング界に、もっとより良いものをたくさん作ってほしいから、そしてもっともっと大きくなってほしいから★

な~んて話してきましたが、もしかしてもうチケット完売!?


余談ですが、w-inds.が中国語でまだ覚えている言葉は、「大家好!(みなさん、こんにちは)」だそうです。
そして慶太は、去年台湾から帰ってきて、近所のコンビニで買物をした時、そこで「謝謝」と言ってしまったそうだ(笑)
龍一くんに「帰国子女みたい」と言われた慶太くんでした!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 24, 2005 10:46:01 PM
[w-inds.] カテゴリの最新記事


プロフィール

華斗月

華斗月

カテゴリ

お気に入りブログ

・・・ New! Wahさん

椋的秘密基地。 杜人 椋さん
香港騒騒地日記 Zuncoさん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん
幸せは自分次第!メ… 元台湾在住 四柱推命鑑定士・亜蓮Arenさん

© Rakuten Group, Inc.
X