234891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オリエンタルテイスト

オリエンタルテイスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

August 8, 2005
XML
カテゴリ:台湾芸能人ネタ
9月初めに、台湾vs韓国のスター野球大会が開かれます。
参加芸能人一覧の発表は、まだ見てないのですが
K ONEのニュースは出ています。

K ONEは、先週末から正式に野球の練習を始めました。
チームでは、彼らが一番の若手選手だそうです。
実際には、台湾スターチームは、今月から既に練習がスタートしていますが、
今もっとも注目を浴びているのが、練習に参加し始めたばかりのこのK ONE。

5人の中では、Kidoと立揚が野球経験者。
Kidoは、学校の頃キャッチャーをやっていたらしい。
そして立揚も、國中、國小時代のチームでは内野手を務めていた、
という2人とも頼もしい経験者。
達倫には、本格的な経験こそなかったのですが、
グラブを受け取ると、すぐに野球の素質が見えたそうです。 
彼の投げっぷりを見た関係者たちは、ピッチャーとしての潜在能力に驚いたようですね。

JRとGINOは初心者野球だけど、グラブを買って、鬼のような特訓をして
「お国の名誉のために」と意気込んでいます!
JRが言うには、この野球のために、みんながグラブを買って、
新ユニフォームも新調中だとか。
そして、K ONEの活躍は充分に期待出来るそうですョ!!

9月初めに韓国へ渡って、韓国明星チームとの対戦!
今から楽しみですネ!!

この明星野球については、今週金曜(8/12)に天母スタジアムで記者会見が行われます。
芸能ニュースで、ちらっとでも練習の様子が伺えるかもしれませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 10, 2005 11:04:53 AM
[台湾芸能人ネタ] カテゴリの最新記事


プロフィール

華斗月

華斗月

カテゴリ

お気に入りブログ

・・・ New! Wahさん

椋的秘密基地。 杜人 椋さん
香港騒騒地日記 Zuncoさん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん
幸せは自分次第!メ… 元台湾在住 四柱推命鑑定士・亜蓮Arenさん

© Rakuten Group, Inc.
X