234915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オリエンタルテイスト

オリエンタルテイスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

August 23, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた面白いバトン発見!
杜人椋さんizumiさんが答えていた『フェチバトン』。
これをいただいてきました!!



■あなたは何フェチ?■


前髪・・・髪と言ってもいいけれど、特に前髪が重要! サラサラで長めのしだれ柳。 
ロン毛にも魅力感じるけど、どちらかといえば後ろは普通めでも、
風になびいてる前髪がツボ!!
思わず、手ぐししたくなるような髪ってあるでしょ!?

・・・右の首筋から肩にかけてのライン!(なぜか左ではなく、右側) のど仏も良い^^
好きな人がやや右向きで、首筋を無防備にさらけ出していると、
ガブッとやりたくなる(ドラキュラかいっ!)
とにかく、首から胸元にかけては肌を露出してください(笑)
つまり、華斗月にとって、首がないようなデブは論外。(言いたいこと言ってるしxx)

・・・上の首とも関連してるけど、肩のライン!!(なぜか左ではなく、右側で感じる)
あまりなで肩でなく、筋肉質でもない。
でも、きゃしゃという感じはしなくて、無駄がないという肉づきの肩がベスト!
ちなみに鎖骨は気にしません。

和服・・・着物といっても、きっちりと着込んだものでなく、
浴衣などで軽い着流しが好き。 ちょっぴり前をはだけた感じとか。



・・・歌唱力によって好きになる声もあるけれど、萌え~って感じの声は、
はっきりと発音されながらもハスキー帯びてたりとか。
そして、無声音? 語尾に出る息声に弱い。




■好きな人を見て先ず、何処を見る?■

右首筋から肩にかけて(爆)
瞬間、顔全体に目が行ってるはずでしょうけど、「好きな人」を「意識して」という感じで
あれば、おそらくいつも首から肩だという気が…




■最近プッシュできる部位■

自分の? ということなら、足首。 そんな程度しかない(泣)



■よく見る特別思い入れのある人物の部位を5つ。■


1 張書偉(ENERGY)
右首筋から肩!! 彼の首と右肩大好きです(なんかマニアック~)
ダンスの時によく出る肩の角度がまたたまらん!!
歌い方とか、その声も♪ 特に「鷹在飛」でのソロ部分は、もぉ~萌え萌え!

           
2 「最遊記」の玄奘三蔵
この方の髪型、めちゃ好きです! そして、体全体のラインも好き♪
法衣姿もいいけれど、上だけ落としてアンダーを見せたときの肩や腰もいい感じ~^^


3 立揚(K ONE)
前髪ひらリズム。 そもそも、立揚に贔屓の目がいったのは、
MVで前髪が風になびいてる姿を見たから(笑)
ダンスの時の「へそチラ」もいいですョ(笑)


4 山下智久
やっぱり髪が好き! あと首筋から肩にかけても綺麗♪
「ドラゴン桜」で見せた、前をちょっとはだけた甚平姿も良し!
 
          
5 橘慶太
「四季」のサビ部分、PV振り付けで、右腕を頭で一回りさせ、
それから肩がきゅっきゅっと上下に動くところには、
ドキッとしてしまいます!




■バトンを渡す五人。■

今回も回しません。 特に、こういうジャンルは回しづらいですよね(笑)
だから、面白いと思った方は、どうぞご自由にお持ち帰りください^^

思ったんですけど、何フェチかということで、心理テストなど出来そうですよね。
その人の性格がわかるとか!???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 25, 2005 12:05:53 PM


プロフィール

華斗月

華斗月

カテゴリ

お気に入りブログ

・・・ New! Wahさん

椋的秘密基地。 杜人 椋さん
香港騒騒地日記 Zuncoさん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん
幸せは自分次第!メ… 元台湾在住 四柱推命鑑定士・亜蓮Arenさん

© Rakuten Group, Inc.
X