234918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オリエンタルテイスト

オリエンタルテイスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

September 8, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「花より男子」の話をしましたが、秋の新ドラマで、もうひとつ期待しているのがこれ! 
「ブラザー☆ビート」です。

久々の田中美佐子主演のホームコメディ。
息子役が、長男→玉山鉄二、次男→速水もこみち、三男→中尾明慶
というメンバー。
何が面白そうなのか、って、母親は、家事が苦手なダメ母!
「ママチャリ刑事」思い出して、田中美佐子はまり役って感じ。

そして、息子3人のキャラが全く違うわけで、
遊び人風な次男(もこみちくん)が、そんな母親につっかかっていくのがおかしそう。
そういえば、みんな母親のことを名前で呼んでたかも。

というわけで、面白そうなドラマかなと思ってます。
どちらかというと、私は笑えるドラマが好きなので♪
10月13日木曜、9時スタート! これまたTBS系です。

はて、華斗月は台湾歌手担なのに、日本ドラマの番宣してる。
それに、TBS広報の者でもありませんが(笑)

そういえば、来年1月のフジ月9には、「西遊記」が入るようですネ!
5代目孫悟空は、香取慎吾くんだそう!!
この枠も、がらっと変わりますねぇ。
最遊記も、いつかドラマ化するかしら?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 8, 2005 03:24:42 PM


プロフィール

華斗月

華斗月

カテゴリ

お気に入りブログ

・・・ New! Wahさん

椋的秘密基地。 杜人 椋さん
香港騒騒地日記 Zuncoさん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん
幸せは自分次第!メ… 元台湾在住 四柱推命鑑定士・亜蓮Arenさん

© Rakuten Group, Inc.
X