055454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コガネシティ・ポケモンチャンネル

コガネシティ・ポケモンチャンネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちくわの一部

ちくわの一部

2008.06.27
XML
カテゴリ:バトン
イエローさんとこからまとめて手に入れたバトンでごぜーます。
では、行ってまいります!!


バトン開始!!

名前:のちかなすちしち・かちのなんち(さぁ、暗号だ!
住み:東京の品川区でございます。品川ナンバーの車がいいらしい(友達の情報
年齢:15!誕生日が、あの秋葉原の事件があった日・・・・
職業:まだまだ中学生!
家族:4人と1匹
身長:160くらい
体重:50前後
視力:メガネかけると1,5両方
握力:左41・右39
髪型:短髪
所持金:一葉さんが分解されそうですwwwww
習い事:少林寺やってます
小遣い:諭吉さんが月1で。
(like)
和食:中華そば!まぁラーメンだな(中華じゃねーか
   あとはキャベツの千切りと冷奴
洋食:フライドチキン!
菓子:チュッパチャップス!プりン味です
おにぎり:ワカメがあるやつ
おでん:じゃがいも!
ラーメン:大阪に「よずこ」と言うラーメン屋が最高。漢字が出ない・・・
パン:チーズフォンド
チョコ:コアラのマーチ!
アイス:バニラ大好き!
ガム:10円の奴。菓子しか質問ねぇwwww
アメ:チュッパ命
駄菓子:駄菓子は全然食べない・・・
ジュース:1番はアセロラ!あとはリンゴとオレンジ。
お茶:麦だけ
色:赤と水色!!
数字:17! ナンバー1とラッキーセブン
教科:体育!
ブランド:特にないです
音楽:明るいのがLIKE!
歌手:いきもの・AAAですね
俳優:松山ケンイチ!
女優:榮倉奈々ですね
モデル:上記参照
芸人:ヒゲ男爵! 貴族のお漫才~
スポーツ:戦闘! 卓球ですね
海外:俺は国内派なので・・・
TV:REBORNくらいだな
映画:県庁の星・Lと・・ルギアが懐かしぃwwwww
ドラマ:最近見てないなぁ~好きなのはコトー先生
小説:昔友達に進められた本が面白かった・・・題名なんだっけ?
漫画:REBORNだな。あとはジャンプ系だな
雑誌:ジャンプ・・・
運動:戦闘(しつけーよ
季節:年中無休全て好きです
動物:ワンちゃ~ん
香り:う~ん・・・
キャラ:REBORNのナッポー!
花:ネリネ。知ってる?
場所:見た事無い場所とか好きです
コンビニ:ファミマだな
マック:ナゲット&アイスカフェオーレ
ケンタ:チキン!
ミスド:汁そば
モス:近くに無いんですよ~だから10年以上食べてない・・・
ファミレス:バーミヤンと、すかいらーく

(use)
携帯:白のスライド
ストラップ:お守り
パソコン:Windows XP
財布:定期入れと合同で
ポーチ:ポーチはあるけど緑のやつが・・・それしかない
バッグ:赤色
手帳:使っていないんです
シャンプー:どれがいいとか解んないから、妹が買ってきた奴を・・・
歯磨き粉:クリアクリーン
歯ブラシ:普通のだよ
洗顔:普通の石鹸
化粧水:ありません
リップクリーム:使いませんね
目薬:これも使いませんね~
香水:香水も使いません
愛車:いや、俺まだ中房wwwww
ふでばこ:PUMAを修正機と油性ペン使って「PAMA」にしたwwwwww
シャーペン:なんか友人から貰ったシャーペン
消しゴム:普通の
くつ:赤い運動靴(赤ばっかり
お箸:色々
お茶碗:色々

(now/現在)
起床:6時
就寝:11~12時
着てるもの:体育祭に使った奴で「炎」と書いてあります
靴下の色:白黒
パンツの色:言いたくねーよwwwwwww
食べてるもの:今は何にも・・・
聴いてるもの:AAAのMIRAGEって曲。
テレビ何やってる?:録画した吉本みてる
右にあるもの:ピンクのテーブル
左にあるもの:ドア
後ろにあるもの:タンス(もてれかかってます
誰と一緒にいる:ワンちゃ~ん!
どこにいる:Myルーム
今の時間:11時
今の天気:晴れたり曇ったりラジバンダリ!(殴
近くにある家電製品:テレビ、PC、CDラジカセ

(last/最後に)
食べたもの:ピザ・・・
聴いたもの:AAAのMIRAGEだって・・・今は花火を
見たテレビ:吉本新喜劇
電話相手:電話・・・メールしかしないから2,3ヶ月前1wwwww
メール相手:学校の奴

(first/初めての)
おつかい:幼稚園のとき
自転車:7歳 持ってなかったからさ~
1人部屋:小6
初恋:言いたくないなwwwwwwwwwwww
告白:まだない

(past/昔の)
将来の夢:幼稚園の頃、アンパンマンになるとwwwwwwwwww
怖かったもの:カラス(今も昔も
習い事:昔は塾と碁も行ってたんですよ

(other)
起床時間:さっき言ったね~
就寝時間:さっき言ったと言っているだろう!
風呂何分?:30分から1時間程
どこから洗う?:体
将来の夢:秘密です
メモリー数:何のメモリー?
電話着信音:FLOWのGO!
メール着信音:友達はREBORNのキャラソンそれ以外はポルノのメリッサ
家の外壁の色:黄色
家の階段の段数:マンションなんで、数えた事無いです
自室何畳:知らない
カーテンの色:自室は黄色
自室にある家電製品:ipod CDラジカセ テレビ ゲーム機 
何年何組何番:3年D組 8番
給食?弁当?:殆ど食べてねぇWWWWW
セーラー?ブレザー?:まずセーラーは無いWWWWW
スカートの長さ:履いてたら危ないでしょう
内履きの色:学年カラーが青です
自分の座席:左端の一番前
部活:将棋・・・でも幽霊部員 
委員会:入ってないです。クラスの係かどちらかなので・・・
校長の苗字:あれ? 今は誰だっけ
担任の苗字:ナンコーさん
テストの最高点:98
テストの最低点:14
お気に入りスポット:自分の部屋
校歌の出だし:郁々としてホニャラララ・・・
100m何秒?:小六のころ15前半。それ以降計ってません
縄跳びどこまで飛べる?:数えた事無いです
尊敬してる人:う~ん、誰だろ?
ストレス解消法:遊んでます
おすすめグッズ:デスノート(待て
何フェチ?:髪ですかね
1番行きたい所:過去の世界(無理だから
今の気持ちを漢字一文字で:謎
一言:1時間かかったぞ・・・




  ちょっと横になるわ・・・疲れる
おつかれしたぁ~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.28 11:19:27
コメント(2) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

andante~ゆっくり歩… イエローーさん
ブログ!PGE ヤンマー08さん
+++Revolution+++ мisaさん
光届くブログ「OK… ケロケロ08さん
- TUNKさん

© Rakuten Group, Inc.
X