055452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コガネシティ・ポケモンチャンネル

コガネシティ・ポケモンチャンネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちくわの一部

ちくわの一部

2008.08.11
XML
カテゴリ:達人の旅
今日、このブログ誕生400日目なんだ・・・今気づいた。
ここまで続いたのも、皆様のおかげです。ありがとうございます。

というわけで、少しメインページを改造していこう、フフフフフ・・・

まず、動くバナーとして「バナーパレード」と言うネーミングセンスの悪く、それは何の意味も持たないパレードを作りました。
 まぁディズニーの「エレクトリックパレード」の音楽を口ずさみながら見ていただくと、愉快さと孤独感が生まれますww
 バナーを増やして行きたいので、バナーがあれば気軽に行ってください。

次に、背景画像をもう少し暗いのに変更して、真ん中のオレンジを目立たせてみようかと思ってます。

その他、1日だけ日記を使った企画(子供の遊び)をしようと思ってます。
ウケればいいが、きっとスルーした方がみなさんの将来につながりますww


そして、悪ふざけでプロフィール変更。大した意図はございません。
その他、色々とやっていきたいです。これからもよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.11 22:22:44
コメント(0) | コメントを書く
[達人の旅] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

andante~ゆっくり歩… イエローーさん
ブログ!PGE ヤンマー08さん
+++Revolution+++ мisaさん
光届くブログ「OK… ケロケロ08さん
- TUNKさん

© Rakuten Group, Inc.
X