055448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コガネシティ・ポケモンチャンネル

コガネシティ・ポケモンチャンネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちくわの一部

ちくわの一部

2009.02.08
XML
カテゴリ:達人の旅
タイトルは擬音です。
特に意味も無いです。いつもこんな毎日です。


え~、今日はですね…兄妹のチアリーティングの大会だなんだで、原宿まで行って来ました。
熱気で蒸し暑いorz

ジャンパーいらない。
外に出ると気温差が激しかったですwwwww

風呂上がって湯冷めした感じです。

席も全然空いてなくて、最初立ち見で見るけれど
混んでいて立つのも大変でしたよ。

席に荷物置いてどこか行く人とか…
アナウンスで荷物を置いて席を独占するのはお止め下さいと言ってるのに…

アナウンスで注意してる分余計に腹が立つんですよねぇ~。
まぁ、最後は座れました。だからよかったんですけど…
帰りの電車で眠ってしまって、ギリギリ電車から降りれた…

と思ったら速く降りてしまったwwwwwww
次に乗った電車混みすぎ…orz

電車で寝るのは気をつけたいものです。


それと、小説50話更新しました!
今回はバトル無しなんで普段より短いかもしれませんが…
それと、1週間程小説の更新を休止します。

50話に来たというのに、「キャラ紹介が無いと手持ちのポケモンを忘れてしまうな」と思い、早急にキャラ紹介ページを作る事にしました。
早く紹介ページが出来れば、すぐにでも小説51話を書こうと思ってます。

ついでに、その間小説のタイトルも募集中。
タイトル未定で50話まできてしまったwwwwwwwww

タイトルが脳裏をよぎったときは、掲示板にお願いします。
このままなのもなんかなぁ~と…思いつかない自分も自分なんですけどねorz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.08 20:36:29
コメント(0) | コメントを書く
[達人の旅] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

andante~ゆっくり歩… イエローーさん
ブログ!PGE ヤンマー08さん
+++Revolution+++ мisaさん
光届くブログ「OK… ケロケロ08さん
- TUNKさん

© Rakuten Group, Inc.
X