055457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コガネシティ・ポケモンチャンネル

コガネシティ・ポケモンチャンネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちくわの一部

ちくわの一部

2009.03.27
XML
カテゴリ:バトン
どもです。2回目の更新ですね。
こんにちは、バトンを拾ったって事でやらなきゃだめなそうで・・・

では、夜遅いけどやりま~す!!


【一応強制バトン】
・・・らしいけど、やりたくなきゃ別にいいっすよ~
[HN]
ちくわの一部と言う名前が楽天ブログでの名前ですが、基本「達人」で通っています。
好きな方で読んでください。

達人って名前の由来は、ロックマンEXEの名人のリスペクトと考えてください。

[性別]
男です。

[年齢]
まだ15歳。6月で16歳ですよ~。

[血液型]
A型。
A型自分の説明書によると、プライド高ぇとか言われました。
几帳面ではないですよ。部屋ちらかってるし・・・

[星座]
双子座です。

[身長]
160ちょっとだと思います。

[職業]
学生です。4月から高校にいってきます。

[趣味]
碁を打ったり、ゲームしたり、あとその他諸々ですね。

[特技]
記憶力はあるでしょう。

[性格]
自分じゃぁ解らないものだと思います。
考えればマイペースなんじゃないかな?

[座右の銘]
特にないですね。
あまり考えないんですよ、そういうの・・・

[兄弟]
妹一人。

[ペット]
犬が一匹いますよ~。

[髪型]
短髪、それ一言!!


[髪の色]
虹色(殴
真っ黒です。

[化粧]
しねぇよwwwww

[服の系統]
あんま考えないけど、Tシャツに襟付きシャツ着て、冬なら+ジャンパー

[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]
コーデってなんすか?
頭から爪先、武装とかするんすか?

[寝間着]
パジャマです。
時々Tシャツ着てます。

[好きな食べ物]
ラーメン・鶏肉がガチで大好きです。

[好きな飲み物]
アセロラジュースが大好物です。

[好きな色]
赤色です。

[好きなタイプ]
これは、好みのタイプってことでいいんでしょうか?
それなら、話しやすい人ですかね?
昔のバトンで何言ったか覚えてないから前と違ってるかも。

あ、ポケモンでなら「炎・格闘」が好き(ry

[好きな本]
ジャンプを毎週読んでますね。
小説とかは、学校の図書館にある本をその時の気分で借りて読みます。

[好きな雑誌]
さっき言っちゃいましたね。
ジャンプです。

[好きなゲーム]
ポケモンは勿論の事、スマブラやピクミンやキングダムハーツや・・・
その時その時に変わりますね。

[好きな風景]
山は好きですよ。

[マイブーム]
多分のんびりと過ごす事。

[最近のお勧め]
アセロラドリンクは美味しいですよぉ~
こんなことしか思いうかばねぇwwwww

[最近楽しかったこと]
今日見たコナンVSルパンは楽しかったですよ~

[最近失敗したこと]
寝坊したことですね・・・

[最近泣いたこと]
しばらく泣いた事はないですけど・・・
イライラすることは多々ありますwwww

[最近嬉しかったこと]
葉っぱ一枚あればいい、生きているからラッキーだ(蹴
ジェンガで遊んでて、元の2倍以上の高さになった時は達成感がありました。

[最近始めてみたいこと]
一人カラオケとか言ってみたいですね。

[最近買ったもの]
CDラックです。

[最近欲しいもの]
AAAのニューアルバムが買いたいですね。

[行きたい場所]
その時によりますね。

[地元の名産品]
東京で~す!
特に思いつきません。

[フェチ]
あんまり考えた事ないですね。

[SorM]
多分S

[昨日見た夢]
昨日はみなかったけど、一昨日は何か観てた気がするなぁ・・・
なんだったっけな?

[休日の過ごし方]
遊んだり、寝たり・・
勉強はあんまりしません。

[明日の予定]
明日は習い事があるし、WCS前日になるんで忙しそうです。

[理想の生活]
ハンモックで寝てみたいと思ったことはあります。

[よくする妄想]
来週のジャンプのネタを考えたりしてます。
基本ろくな事してないと思います。

[至福の時]
一人の時間や、友達に悪戯して楽しんでる時とかですね。

[コスプレするなら]
キングダムハーツとかである、フード付きのコートに身を隠してみたい。

[自分の原点]
いやぁ・・・一番難しい問題ですね・・・
パス! 最後だけどパス!

[お疲れさまでした]
お疲れ様でしたぁ~
疲れたよ。

自由に持っていって下さい。
じゃあ、今日はこの辺でサイナラ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.28 00:31:10
コメント(3) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

andante~ゆっくり歩… イエローーさん
ブログ!PGE ヤンマー08さん
+++Revolution+++ мisaさん
光届くブログ「OK… ケロケロ08さん
- TUNKさん

© Rakuten Group, Inc.
X