055447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コガネシティ・ポケモンチャンネル

コガネシティ・ポケモンチャンネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちくわの一部

ちくわの一部

2009.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもで~す
いやぁ~本当は昨日HG買ったと言いたかったんですけどね・・・
昨日はコガネまで行きましたよ~

そしてパソコンをつけてネット開こうと思ったら。
気づけば視界が暗くなりました。

で、目が覚めたら・・・


体が縮んでいた!!


嘘です。朝になってました。
朝5時にやることも思いつかずHGやってました。
学校の宿題終わってない。今からやらなければ・・・・・


とりあえず1日遅れのHGの状況をお教えします。
ネタバレにならないよう、ストーリーは出来る限り控えます。

とりあえず現在のメンバーは・・・

ベイリーフ
オオタチ
デンリュウ
サンドパン
マンタイン

上記の5匹を連れて旅してます。
あと1匹を何にするか・・・
迷っているんですよね~。

とりあえず、現在チョウジジムに挑む所ですが・・・
今作もワタル兄さんの改造っぷりは健在でしたwwww
あっぱれです!


それじゃあ・・・最後に3匹紹介・・・
一応、最初の方に対人戦の強さに定評のあるやつを持ってきているつもりです。

・・・7枚目、ドロ―――
杏「もうやめて、とっくに羽賀のライフはゼ」
俺「HA☆NA☆SE!」

090906_1047~01.jpg

チェリム♂:チェリモト
とくせい:フラワーギフト

ダブルバトルでかなりのサポートをしてくれる。まぁ、それ以外に使うことが少ないですww
とりあえず、ブーバーンとのコンビは最強ですよ~!
「だいもんじ」でハピナスを1発KOさせてくれました。
相手の努力値の振り方にもよりますが・・・

とりあえず、晴れパ(ダブル)で使わないことのほうが珍しいです。


8枚目、ドロー!
枚じゃなく匹ですねwww

090906_1047~03.jpg

エテボーズ♂:エテボモト
とくせい:テクニシャン

ダブルアタックをメインに戦う奴。
1発で倒せる相手が多くないものの、素早さが高いので途中から戦いに出ればとりあえず倒せます。しかし本当にトリッキーな顔してんなwwww
これから使うことが増える気がしてならない今日この頃・・・

9枚目、ドロー!
090906_1047~02.jpg

パルシェン♀:シェンモト
とくせい:スキルリンク

とりあえず、ボーマンダやガブリアス狩りにおいてはかなりの力を持ってます。
特殊が来たら全力で逃げますwwwwww

オーキド博士へ・・・
パルシェンの殻はナパーム弾を防ぐと図鑑に書いてましたが
ナパーム弾はぶつけるものじゃありません!
ましてやナパーム弾ぶつけたんですか!?
ナパーム弾をぶつけた残虐さより、ナパーム弾を持ってたことに驚きを隠せません。

特性がスキルリンクだったんで物理型でプレートもたせて「つららばり」飛ばしたり・・・
「ゆきなだれ」起こしたり・・・
時には爆発もしますwwww

最近は木の実使って努力値を少し変えてみた。一気に強くなった・・・
いやぁ~レベル上げずに努力値稼ぎは難しい・・・
これでドラゴン大好きな子供達を倒します!

覚悟しとけよ!

ちなみに、パルシェンの記念すべき初バトルは、「ドラゴンダイブ」を急所に受け「ゆきなだれ」をはずし2ターンで消されましたorz







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.13 20:18:42
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

andante~ゆっくり歩… イエローーさん
ブログ!PGE ヤンマー08さん
+++Revolution+++ мisaさん
光届くブログ「OK… ケロケロ08さん
- TUNKさん

© Rakuten Group, Inc.
X