136327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旧お菓子の家

旧お菓子の家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ポッキー0501

ポッキー0501

Calendar

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

ご挨拶

(9)

自己紹介

(1)

赤石日記

(363)

回顧録

(34)

回顧録番外編

(6)

種々雑多

(23)

Favorite Blog

那々未の万屋 投資戦… 那々未さん
Doomsday アリオーシュさん
不定期更新 股関節脱臼さん
私は正常です (仮) ☆シェラ丼☆さん
Risatanの日記 Risatanさん
ゲーム紹介ヽ(´ー`)… ユカリン1982さん
惡神†の開かれた扉 惡神†さん
わたしのブログ G・Iさん
「ももたん」のレッ… momomayaさん
hide0328の日記 hide3227さん

Comments

ポッキー@ (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ to ayaさん> ayaさんキタ━━━(´∀`)・ω・)゚Д゚)…
aya@ おひさしゅぅー お久しぶりでーす! 忘れられてたらどぉ…
ポッキー@ 返信 to MAIKOさん> 神殿とか遺跡のPT…
MAIKO@ お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ GMお疲れ様でした。 ポッキーさんとの…
ポッキー0501@ 返信 toリさん> まぁ一応ね…( ´_ゝ`)b …
2009年05月06日
XML
カテゴリ:ご挨拶
皆さんこんばんは┏○ペコリ



ポッキーです(*´ェ`*)ポッ



そのままタイトルの通りの内容なのですが、



回顧録も一先ず書き終えましたので当ブログの更新を原則停止しようと思います。



本来エタフリを脱退した時点で当ブログの存在意義はなくなっていたのですが、



丸4年に亘ってプレイしてきた赤石での思い出について



何か足跡のようなものを残しておきたいと考えたことや、



ギルドを脱退したことについてもきちんと説明しておくべきだと考えたため、



しぶとく今日までブログを継続してきました。



イン率の低下以上に更新率も落ち込みましたので、



読んでくださった方々には随分と退屈させてしまったかと思います。



申し訳ありません。



赤石を始めて4年、



そのうち3年間をエタフリで過ごし、



ブログも気づけば開設2年半に及んでいました。



何分にも拙い文章力でしたので、自分の言いたいことがきちんと書けないことも多くありましたし、



読み手にも当然満足には気持ちを伝えられなかったとは思います。



ともあれインターネットという場で誰にでも見られる形で自分の文章を公開できたことは



非常に面白い体験となりました。



累計アクセスも10万を超えており、



2年半という歳月の長さと、多くの方々に支えて戴いたことをひしひしと感じているところです。





回顧録にも書きましたが、今現在のところ赤石引退の予定はありません。



しかしながら今後当面は極めてインが難しい期間が続く予定になっており、



赤石に限らずなかなか自由な時間は作りにくくなっていくと思います。



赤石ネタを書く当ブログですので、



赤石にインしなければ当然書くことはありません(ノ∀`)



回顧録という書きたかったこともとりあえずは書き終えましたので、



当ブログについてはこれをもちまして一先ず更新停止とさせて戴こうと思います。



当ブログについては現在のところ消さずにこのまま残しておく予定にしております。



相互リンクをして戴いている方のブログは定期的に潜入して様子を窺っておりますので、



このまま残しておいたほうがσ(・_・)にとって非常に便利が良いので| |д・) ソォーッ…



先々のことはまだはっきりとはしませんが、

状況が落ち着いてまた赤石他プライベートの時間が取れるようになったら、

ブログについても改めて何か考えるかもしれませんけどね(ノ´∀`*)







長い間のご愛読本当にありがとうございました。



読者の方のコメントや耳はいつも本当に励みになっていました♪



かろうじてですが赤石は続けていく予定ですので、



今後ともゲーム内ではどうぞよろしくお願い致します┏○ペコリ










それでは当ブログはこの辺で♪



当ブログをご覧戴いた全ての方に
心より御礼申し上げます(≧∇≦)b




|Д´)ノ 》 ジャ、マタイツカ



|彡サッ!




















|д・) チラ
こっそり不定期更新するかもね(´-ノo-`)
|彡サッ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月07日 01時07分56秒
コメント(8) | コメントを書く
[ご挨拶] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.