1116492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなっぴ♪のモノ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

はなっぴ♪

はなっぴ♪

カテゴリ

お気に入りブログ

車を運転する時の感… 神坂俊一郎さん

まったり生活♪ emshmamaさん
はぴかふぇ~coffee… まりもsさん
kazu・Life kazu1968さん
☆マイホーム購入計画☆ ぽんちゃん1615さん

フリーページ

2010.07.02
XML

入居後、一ヵ月も経たないうちに湯船の排水時間が明らかに長くかかってしまうようになりました。

「もうどこか故障してしまった?」と不安になったのですが、ただ単に排水口にゴミが溜まっていただけでした。
お風呂掃除をするのに新品のタオルを使っていた為に、タオルの繊維が沢山ついていたのです。


s-haisuikou.jpg

↑排水口のキャップは真上に引っこ抜くだけで簡単に取れました。
掃除をすると、みるみるうちに排水されていきます。気持ちいいです。


プッシュワンウェイ排水栓の押しボタンの方はまだ取り外したことはないのですが、
動画を見つけたので、掃除が必要な時は下記の動画を参考にして取り外してみようと思います。
思ったより簡単に取り外せそうです。

YouTubeの「トステム バスルーム 排水栓取り外し」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.02 10:55:19
[家づくり(水回り)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.