【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年05月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、猿の補助輪が取れた。
前から自転車が大好きで補助ナシも乗れたのだが自分の自転車の補助輪は
なかなか取らなかった。取ってみれば乗りやすい事に更に大喜び。
近所に2年生の男の子がいて仲良しなのだが、さすがに2年生と行動すると親としてはビックリの事だらけだ。

私の家は行き止まりなので家の前で少し遊べる道路がある。
普段はそこで自転車に乗ったり野球をしたりしている。
それは、イイとして、道路を少し行くと300メートル位の坂道だ。
そして、バス道路になるのだが、この前、チョットでかけてくると猿。
後から聞いたらバス停で言うと3つ分先まで行ってたそうだ。
オマケに2年生の子とはぐれて途中から1人で帰ってきたそうだ。

結構交通量の有る道路を自転車で渡り1人で帰ってきたのを想像すると
鳥肌が立つ。。。
男の子ってこんなもの?
オマケに近所のパン屋でお菓子を買うからお金くれって。。。

もう私は、はあ??お前何歳だよ?って言いたくなるが、やめた。
どうせ、5歳だよって答えが返ってくるに決まってる。

お金なんか無いと答えると自分の貯金箱を持ってきて
開けろと来たもんだ。自分のだから何に使ってもいいだろうってサ。
ごもっとも!そのとうりでございます!
あまりにも答えが立派で言い返せない。。。。。
自転車で遠くに行くのはどうなの???
親はみんな心配だけど我慢してるの?
お小遣いもどうしてるの?
口は立派だけどまだ約束を守れるほどじゃないように思うのだけれど・・・
みんなは買ってるのに俺だけお金ないってのも可愛そうな気もするが・・・
パパは笑ってるだけ。
自分もそうだったらしく苦笑いと言った方が正しいか。
みなさんのお家はどんな感じ???????





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月27日 00時16分06秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

コタロウ☆MAX

コタロウ☆MAX

お気に入りブログ

いまじょん ナ~ニャさん
ちょこっと。。 たあこ0122さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.