056701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

taiao

taiao

カレンダー

カテゴリ

2010.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

100721_090001.jpg

スイミング1日目

たいちゃん夏休みの初日の今日から

5日間

スイミングに通います!荒波

行く前は

「お水 怖いから行きたくない」って言ってたけど

「楽しかった赤ハート」って戻ってきたよスマイル

明日も楽しみだね!

青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート

例の件

今日郵便受けポストに幼稚園の

副園長から手紙メールするが入っていた

何?謝罪?と思った。

が、

いいえ!!!

 

「三森先生は、こんなにステキな先生なんです。

職員一同とっても信頼している先生なんです。」

便箋3枚

全てこんな内容ムカ凸(`皿´メ)凸ムカ

「お母様が楽しく夏休みを迎えられなくて残念です。」

残念とか謝罪系の言葉はこれだけ・・・。

普段 温厚な うちのダンナも

手紙の内容に 

大激怒

 (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

 

しかも たいちゃん

「夏休みだから

これでA君にいじめられなくて済むよ。良かったスマイル

私「何?まだやられてたの?」

たいちゃん「うん。毎日ボク泣かされてたの。

でも、泣くと声聞いて先生来てくれるんだよスマイル

しょんぼり

4月に、A君からのいじめの件で担任に相談したから

もう解決済みだと思ってた

最近A君の名前出てこないし・・・。

私「何でママに言わなかったの?」

たいちゃん「だって言ったらママすぐ

幼稚園に電話しちゃうんだもん。。。」

そんな事を話してた時に

この 副園長からの手紙。

グットタイミングでした

これで心残りなく

転園できます。

こんな幼稚園

ホントは2学期も通わせたくないけど

1年間は通わせようと思う。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.21 22:09:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.