056689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

taiao

taiao

カレンダー

カテゴリ

2012.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2012050510290000.jpg

こども祭り

昨日と同じ場所へ・・・

 

念願の バナナチョコを食べれて幸せな たいちゃんピンクハート目がハート

くじ引きして おもちゃ 

ゲーム(DS)ソフトも当たって

 たいちゃん 大満足ウィンク

 

 天気も良かったから アタシはビールビール飲みたかったのに

たいちゃんの許可が下りなかった涙ぽろり

息がお酒臭くなるから嫌なんだって。

あと、『オエーッ』 したら嫌なんだって。

そりゃそうだ。

 

あお君とダンナは 今日はお留守番・・・。

だって

今度は

あお君が熱出したから涙ぽろり

2012050517160000.jpg

40度ってほえー

 

でも もう看病する側がすっかり慣れた。

 

四つ葉あおくん 早く元気になぁれ四つ葉

 

星星星星星星星星星星星

 

夜は 菖蒲湯に入ったよ音符

2012050518050000.jpg

 

去年 菖蒲湯






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.05 20:34:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.