094777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

*pokke*

PR

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

チョコピー 虹のかな… チョコピーのおかあちゃんさん

やっと郵便局へ はとちぃ2さん

キャバリア☆日和 レオママ0130さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
夏と秋 秋ママ9338さん

ランキング市場

ポッケ♪ ありがとうございます。ようこそいらっしゃいました♪
 ここは2005.1.27生まれ
オスのスムースチワワ・ポッケの親バカ全開日記です。
ゆったりまったり、近日再開予定(かも(;´∇`A)
2007.06.21
XML
テーマ:チワワな生活☆
カテゴリ:ポッケと日々
 皆様こんにちは!お元気でいらっしゃいますか?
 前回の記事では、あたたかいお祝いのメッセージを頂いて 本当にありがとうございました!!
 それなのに、なかなかお礼にお伺いできず申し訳ありません・・・(´;ω;`)
 近いうち、必ずお伺いしますね・・・!!!

 今日はご報告・其の二!
 昨年末から探していた、スムチーの子犬を飼い始めました♪(実家です)
 ついにポッケに弟が・・・!血はつながっていませんよ~。
 「オスのスムースチワワで!」と限定していたからか、なかなか見つからずに困りました雫
 でも、待っただけあって、元気いっぱいの可愛い子がやってきました♪
 それはこちら!
 オレオちゃん
 妹命名☆オレオちゃんです(*´▽`*)
 お菓子の「オレオ」からとったらしいのですが、本当に「オレオ」のクッキー部分と同じ色なんですよ(*^m^)
 全体的にその色で、つま先としっぽの先が白いです。
 しっぽ
 オレオちゃん見たさにしょっちゅう帰省しているのですが、行く度にこの細長いしっぽを激しく振り回してくれて、とっても嬉しいです☆彡
 それに、ソックスをはいているような子って憧れだったので嬉しくて・・・どきどきハート

 さてさて。ポッケの反応はと言うと・・・? 
 ドキドキポッケ
 【物陰からこんにちは・・・】
 ポッケ♪
 元々用心深いというか臆病者のポッケちゃんですが、オレオちゃんの事も 最初は物陰からしか見れませんでした(;´∇`A
 何日か通っているうちに、近付けるようになりましたが、それはオレオちゃんがゲージに入っているときのみ!!
 オレオちゃんがゲージからでると、遠くの方に行ってしまいます。

 しかも、時々ポッケはオレオちゃんに追いかけ回されています(´Д`;)
 ポッケ、本気で逃げ回る!! オレオちゃん、激しく追い回す!!
 追いつかれそうになったら、ポッケは「キャィィ~!!」と泣いたりして、本当情けないですどくろ
 ポッケよ、2歳も年上なのになぜ・・・!!?

 抱っこして無理矢理近付けようとすると、本気で嫌がるんですよ・・・(;´∇`A
 そのうち仲良くなるのでしょうか?
 チワワ同士が戯れているところを見たかったのですが、一体いつになることか・・・。。。
 
w4

 そんなオレオちゃん・・・。
 ポッケの100倍くらいやんちゃです!
 オレオちゃんを見ていると、ポッケは本当に大人しくてしよい子だったんだな~、としみじみ思いました。
 全くじっとしていなくて、写真をたくさん撮ってもほぼ全滅でした泣き笑い

 でも、これからはこのブログにオレオちゃんの事も載せて行きたいと思います。
 いつか可愛い写真が撮れると信じて・・・!!!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007.06.21 09:56:22
コメント(16) | コメントを書く

購入履歴

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.