126349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ディップに首ったけ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 11, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


朝から雨なのにぃ~雫

今日は仕事休みでゆっくり寝てようと思ったのウィンク

それなのに6時すぎにダーが起こしにやってきたぷー

犬DIPりんの散歩足跡して
雨に濡れぐちゃりんこショック
なので洗うから乾かすの手伝え的なぁ~泣き笑い

えーと明日も雨なんですが・・・下向き矢印

何ヶ月も洗ってなかったからまぁ~しゃ~ないってんでやりましたとも泣き笑い

でもね~とっても良いにおいになったDIP君ダブルハート

そんでもって爪も切ったから床歩く時チャカチャカ音ならさなくなった~OK

ピンクハート青ハート緑ハート黄ハート

明日はめちゃんこ久しぶりにあう友達とランチに行くのでうれしいな音符
前は毎日のように遊んでたんだけどぉ~友達の方が仕事やら子育てやらで忙しくてあえなく
なっちゃったんだぁ~涙ぽろり

雨だけどテンションは上向き矢印上向き矢印だしぃ~ウィンク



おしまい音符



template-まりもん  img-cadied







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2011 06:57:24 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.