126247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ディップに首ったけ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 18, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




制覇

もぉ~仕事前に興奮しながらみてたよぉ~サッカー

笑顔って武器になるんだね~スマイル

PK戦になったとき円陣くんでて笑ってた日本みてアメリカは
おののいたって~グッド

日本に明るい話題をありがとぉ~泣き笑い

今日1日が良い気分で仕事もできたダブルハート

ピンクハート青ハート緑ハート黄ハート

犬DIPりんを連れてコンビニまで
マンガ買いに行った足跡
しか~しマンガなくって~スーパーまで行ったショック

しか~しなくってまたまた別のコンビニ行った雫

しか~しなかったぁ~~~~~~しょんぼり

DIPりんゼーゼー雫ハァーハァー雫

ちょい散歩足跡が普通に散歩しちゃったあっかんべー




おしまい音符



蓮4044 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 18, 2011 09:10:39 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.