126340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ディップに首ったけ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 24, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


もぉ~~~信じらんないっショック

1歳未満は3回接種であとは3年に1回とか

打たなくてもいいなんて・・・びっくり

たしかに不思議に思ってたんだよなぁわからん

でも毎年犬病院から
ハガキくるから打つもんだと思ってたダッシュ

つーか打たなきゃいけないもんだと思ってたショック

8歳で高齢になってきたしどぉ~しよぉ~!?
8種ものワクチンを毎年打ってたんだよね涙ぽろり

まぁ~具合悪くなってなかったからよかったけどスマイル
ドッグランとかお泊りに行くには接種した方がいいんだよね雫

8種にせず5種とかにしてもらおうかな・・・・しょんぼり

11月にハガキくるからどぉ~しよぉ~雫

皆の犬は接種してるのかなぁ!?


おしまい音符
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇by nyantomo◆◇◆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 24, 2011 08:51:45 PM
コメント(9) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.