097351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽっけとぎゅうにゅうの仲間達

ぽっけとぎゅうにゅうの仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ポッケぽっけ

ポッケぽっけ

Calendar

Comments

"Tubu"@ Re:REDSTONEやってません(09/02) ぽっけです。 今はツムスタでやますけとい…
小悪魔よっぷ@ Re:REDSTONEやってません(09/02) 探せばこんな場所があるもんなんだね~ 新…
なっつ@ Re:REDSTONEやってません(09/02) USBのお気に入りページ欄にあったこのペー…
もどき@ Re:REDSTONEやってません(09/02) ぎゅうにゅうオフじゃあああああああ
ペンペン@ Re:REDSTONEやってません(09/02) ぽっけちゃん久しぶり! 俺もいつの間にか…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

レッドストーン移管… 進んだ分戻るさん

抹茶な俺。日記ヽ(*´… 笛±1990さん
どるっちゅの森 どるっちゅさん
トントン拍子でいき… やちる。さん
Total solar eclipse まりなん3702さん

Freepage List

2014.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう見てる人いないと思うけど一応報告。

子供も成長し、経営してる会社も大きくなり、なかなかゲームする時間作れないです。
1年以上やってないですね。レッドストーン。

そのくせスマホでスクエニのデッドマンズクルスというゲームやってます。
キャラクター名「バロッド」です!やってる人声かけてね!
上級アリーナ対戦で無双してます。
ただ、結構極めてしまったので相手になる人いなくて飽きてます。

REDSTONEはIDとパス忘れてインしてないです。
資産はきっと白鯖でも数本の指に入るくらいだったと思います。

覚えてるのは武器を剣士もシフも全部3開放して、防具もほとんど2開放以上して、よし!やってやるぜ~!
ってところで燃え尽き症候群でやらなくなりました。
何十キャラも地下まわしてる人とか見ると課金するのも馬鹿らしくなっちゃうよね。


しかしよくできた面白いゲームだった。
どっぷり依存症になってましたからね。
このゲームの分岐点はやはり鏡の存在が一番いらなかったね。
純粋に異次元で装備作ってた時が一番課金してたな。
きっと課金額もスタシのGMよりだいぶ課金していたので白鯖で一番お金使ってると思う。
今の仕様は時間が費やせないと厳しいね。
課金しまくって異次元出しまくればいいってわけじゃなくなったからね。
人気ブログ=ロト結果、異次元結果だったなw


ぎゅうにゅうやさんのメンバー全員元気かね。
もうオゴらないけどまた飲み会したいね。


スタシのメンバーにはGv出る出る詐欺ばかりしていたな。
サマさんとは今後とも仕事絡みの付き合いもしていきたいな。


そんな感じで誰かおすすめのゲームあったら声かけてね。(ゲームオン、LINEゲー以外のゲームで)

ちょっとダイエットしてきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.02 12:19:15
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.