503787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 8, 2007
XML
カテゴリ:できごとアレコレ
16w2d

先日も・・旦那サマのジーンズを繕う・・・なんて話をしましたが、あれから再び裂けました。
もう本格的にピンクハートマークの当て布をしてやろうかと(笑)

でね。
今度はジーンズのオケツだけじゃなくて、別のものにも穴があきました。


事の発端は雨の日雨

旦「ただいまー!」

ぽ「お帰り!帰る頃には雨やんで良かったね♪」

旦「ところがさ、不思議なことに雨はやんでいるのに、右足だけびしょぬれなんだよ。ナンデカナー」

ぽ「水溜りにでもどっぷり浸かったんじゃないの~?」

旦「そんな深い水溜りないよ~~」

なーんて、やりとりがありました。
その翌日(…か、その翌々日あたりだったと思う)、仕事中の旦那様からメールが来ました。

旦”なんか雨降ると右足だけぬれるなぁと思ったら、靴底に大きな穴があいていた

と(笑) さらに・・

旦”今はインソールが靴底

と追加のメール(笑)

謎は全て解けた!!!!!

ということで、
今朝もその靴を履いていこうとする旦那サマに、別の靴を履いていくようにすすめたのですが、

旦「いけるトコまで俺は行く。」

頑固に履いて行きました…そしてその後なぜかスキップで行く旦那…見送る私…。

いけるトコまでって、どこまでだ??( ̄_ ̄||)

靴も…旦那サマの思考回路も修復不可能です。
ま、今日も元気に帰ってきてくれれば、私ゃ何も言わんです。


クマさんライン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2007 10:46:26 AM
コメント(22) | コメントを書く
[できごとアレコレ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぽっくたん

ぽっくたん

Favorite Blog

JOY☆FUL ユアソラさん
38歳 高齢出産へ… もも-nyanさん
のほほん日和 みゅう0404さん
夫との人生    … xxxまりあxxxさん
マイ ペン ライ *ちゃお*さん

Comments

GUN@ お!!!→負けず嫌い(笑) おめでとー☆ 制服可愛いぞっ(制服フェチ…
ヌプリ・アン@ お!! 入園おめでとぉ~! どこのお坊ちゃんか…
tomonobu1211@ 3分って・・・ ママは疲れるよね、大変だよね。 3分タイ…
ぽっくたん@ ■GUNさんへ >3分って。。 >カップラーメンかよっ…
ぽっくたん@ ■ヌプリ・アンさんへ >ぽっくちゃんが埋め立てられてる(笑) …

Category

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X