502219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 25, 2008
XML
☆1歳4ヶ月☆


メリークリスマス☆
皆様、素敵なクリスマスをお過ごしですか?


今年の我が家のクリスマスは帰省のため、20日にお祝いしました(^-^)

まず、前日の19日にディズニーランドに♪
そうちゃんは…イッツ・ア・スモールワールドで号泣…
ということで、贅沢にも他の乗り物にはいっさい乗らず!
クリスマス色のディズニーランドでのんびり過ごしてきました(・ω・)/


20日は私達からのプレゼントの三輪車に乗ったり、
ご馳走(?)を食べたり、
スタッドレスタイヤを買いに行ったり、バタバタと過ごして…2008年のクリスマスはおしまい☆


そして…早々と帰省し
今は、ぽっくの実家でのんびり更新…に至ります('-^*)


来年はなんとなんと!
旦那様の転職が決まり、長野にお引っ越しが決まりました\(゜□゜)/
どうなることやら!

ではでは
皆様、良いお年をお迎え下さいo(^▽^)o







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2008 09:19:45 AM
コメント(13) | コメントを書く


PR

Profile

ぽっくたん

ぽっくたん

Favorite Blog

JOY☆FUL ユアソラさん
38歳 高齢出産へ… もも-nyanさん
のほほん日和 みゅう0404さん
夫との人生    … xxxまりあxxxさん
マイ ペン ライ *ちゃお*さん

Comments

GUN@ お!!!→負けず嫌い(笑) おめでとー☆ 制服可愛いぞっ(制服フェチ…
ヌプリ・アン@ お!! 入園おめでとぉ~! どこのお坊ちゃんか…
tomonobu1211@ 3分って・・・ ママは疲れるよね、大変だよね。 3分タイ…
ぽっくたん@ ■GUNさんへ >3分って。。 >カップラーメンかよっ…
ぽっくたん@ ■ヌプリ・アンさんへ >ぽっくちゃんが埋め立てられてる(笑) …

Category

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X