503782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 30, 2010
XML
お久しぶりです。
色々忙しいことになってしまっている
ぽっく家です。

さて、色々忙しくなる前、写真の公園(山?)に行ってきました。
そうちゃんは‘これ’のあたりにいます。
山の斜面を使った公園で、滑り台ですべると、上まで戻るのに一苦労。
でも清々しい気候を満喫してきました('-^*)/
…これから大忙しになることも知らずに…


実は
またまた引っ越します。
10月18日には退去です。
それに伴い、そうちゃんの幼稚園の決め直し。
幼稚園見学にもいかねば。

なのに。
そんな時に!

ぽっく、オシモの病になりました。
(あ、笑ったなー)
バルトリン腺炎というやつです。
ぽっくの大切な所が、そうちゃんのたまぶくろみたいに膨らんでしまい、痛い。
座れない。
咳するとたまぶくろがはじけそうに痛い。
で、先日産婦人科に行ってみたら、
もう少し膿ませてからまた来て下さいと。( ̄口 ̄)
鎮痛剤ボルタレンを出されました。
月曜日切開もしくは手術(摘出)らしいです。

引っ越し準備もあるのに(+_+)
せめて日帰りの切開で終わるといいのだけど…


と、今もズキズキ痛むたまぶくろをかかえてメールしてます。

人生色々重なるときは重なりますね!
がんバルトリン(≧▽≦)ゞ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2010 02:16:40 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

ぽっくたん

ぽっくたん

Favorite Blog

JOY☆FUL ユアソラさん
38歳 高齢出産へ… もも-nyanさん
のほほん日和 みゅう0404さん
夫との人生    … xxxまりあxxxさん
マイ ペン ライ *ちゃお*さん

Comments

GUN@ お!!!→負けず嫌い(笑) おめでとー☆ 制服可愛いぞっ(制服フェチ…
ヌプリ・アン@ お!! 入園おめでとぉ~! どこのお坊ちゃんか…
tomonobu1211@ 3分って・・・ ママは疲れるよね、大変だよね。 3分タイ…
ぽっくたん@ ■GUNさんへ >3分って。。 >カップラーメンかよっ…
ぽっくたん@ ■ヌプリ・アンさんへ >ぽっくちゃんが埋め立てられてる(笑) …

Category

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X