500725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 12, 2011
XML
震災から1ヶ月。
今なお余震が続き、不安な毎日ですね…
長野県にも糸魚川静岡構造線があります。
それとともに活断層もたくさんあります。
いつ何時起こるかもしれない地震。
我が家で安全な場所はどこかとか、非常時の連絡のとりかたとか、旦那様と話し合いました。
が、狭いアパート。安全な場所なんて…トイレくらいしか思いつきませんでした。

さて
不安なこともありますが、嬉しいことも。
この度、我が家のそうちゃんが幼稚園に入園しました☆
今週いっぱいは午前保育なので、あっという間に帰ってきますが、
泣きもせず楽しそうに通っています。
お調子者でマイペースなそうちゃんがこれからどう成長していくのか、楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 13, 2011 01:33:06 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ぽっくたん

ぽっくたん

Favorite Blog

JOY☆FUL ユアソラさん
38歳 高齢出産へ… もも-nyanさん
のほほん日和 みゅう0404さん
夫との人生    … xxxまりあxxxさん
マイ ペン ライ *ちゃお*さん

Comments

GUN@ お!!!→負けず嫌い(笑) おめでとー☆ 制服可愛いぞっ(制服フェチ…
ヌプリ・アン@ お!! 入園おめでとぉ~! どこのお坊ちゃんか…
tomonobu1211@ 3分って・・・ ママは疲れるよね、大変だよね。 3分タイ…
ぽっくたん@ ■GUNさんへ >3分って。。 >カップラーメンかよっ…
ぽっくたん@ ■ヌプリ・アンさんへ >ぽっくちゃんが埋め立てられてる(笑) …

Category

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.