156162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なん☆くるな☆いさ~★ないち♪嫁

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

ボクたちキレイなマ… sweetcolor2002さん
ダブルB大好き!レ… marie-love03さん
さ・ら・ら めありママさん
2009年10月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
designed by *ま~ぶる*



3連休ですハート(手書き)


朝夕は過ごしやすくなってきました。

こんな時に活躍するのが7部Tです。こちらでは売れ筋上向き矢印
アウターもジャージのような羽織ものが上向き矢印よいらしいです。

子供たちを連れ公園へGO車
なんだか天気が悪く、出かける前に雨

久々に3人そろってお出かけしましたウィンク
元気すぎるので雫ゆっくりお買いものできないのが現状です(笑)


一緒に行くと試着ができるのでやっぱりいいOK・・・です。

購入予定のなかったものですが、あまりのかわいさゆえお持ち帰りしました。
PA101637.JPG
JAM ウキウキパーマ88ベスト グリーン110cm(息子・身長91cm)
100cmを着せるとJUSTできれいでした(ジッパーは閉めていません)
おそらく沖縄では年に何回かの出番なので大き目がよいのでは?
とスタッフさんにアドバイスをいただき110cmにしました。

アイデス目がハートはママ用です。


そしてこちら
PA101638.JPG
グラグラ ママ用です。セレクトさんでパープルのみ入荷でした。
サイズは・・・・子供用です(笑)ひざ丈でジーンズなんかと合わせたらかわいいかもどきどきハート
娘へは楽内でチェリー柄ブラックの到着待ちです(#^.^#)楽しみです。



PA101636.JPG
グラグラ モコモコ手提げバック

娘は、こっちの方が好きみたいです。確かにかわいい目がハート



PA1016351.jpg

購入してまだ着ていないお洋服たちが・・・スマイル
これから涼しくなって少しずつ着せるのが楽しみです手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月11日 13時04分37秒



© Rakuten Group, Inc.
X