156167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なん☆くるな☆いさ~★ないち♪嫁

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

ボクたちキレイなマ… sweetcolor2002さん
ダブルB大好き!レ… marie-love03さん
さ・ら・ら めありママさん
2010年01月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


スマイル朝から、娘の踊りの練習がありました。

平日は仕事のため、練習へ連れて行ってくれるのは
専らお義母ちゃんクラブ


今日は、3月に行われる舞台のため特別練習が・・・・・・ぐー
って言っても、オチビちゃんズなので1時間だけデス時計


他の先生のお稽古場に行くので娘も私も緊張どきどきハート

晴れ「おはようございます。よろしくお願いします。」と入りましたが

後から入ってくる子供たちをみると
入口で正座し「おはようございます。」ってな具合雫おお~スゴイな雫


私ないちゃーだもん。沖縄舞踊なんてさっぱり分かりません(・。・;
いやそんな問題ではないな(笑)


1時間みっちり。まだまだ覚えないとね、娘!

[photo24163824]DVC00033.jpg

そばで見ていた息子は20分が限界・・・泣き笑い
落ち着きがなくなる雫


歩く人練習に行く道歩く人
[photo24164295]P1240102.jpg [photo24163473]P1240110.jpg 
<息子 93.5cm ゴッサム クローバーTR チャコール100cm
  ドンキージョーシー90cm
娘 116cm ゴッサムクローバーTR レッド130cm
 グラグラデニム 6>


[photo24164108]P1240106.jpg
30%で購入したデニムです。めちゃかわいいですねハート


カメラ途中でパチリカメラ撮影:娘
[photo24163641]P1240107.jpg
家2階の高さまであるサボテン発見ひらめき


ウィンク着替えてパンダ目がハート7
[photo24163756]DVC00034.jpg 


星帰ってきたら届いてました星
[photo24163569]P1240111.jpg
沖縄ではこの手のサンダルは毎日のようにはいているので
早速getグッド


沖縄のセレクトさんは入荷が少しズレるので遅upになりますから
バーガーワーカーのキナリもあるはずですよ~ウィンク

要チェックひらめき

追記 すみません。upされていましたね。雫

ああああ・・・もうキナリが80しかないじゃん。
昨日は、店頭にあんなにつまれていたのに~号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月24日 21時26分58秒



© Rakuten Group, Inc.
X