156165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なん☆くるな☆いさ~★ないち♪嫁

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

ボクたちキレイなマ… sweetcolor2002さん
ダブルB大好き!レ… marie-love03さん
さ・ら・ら めありママさん
2010年02月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


お遊戯会があったり、中耳炎耳になったりで
他の道場の子供たちとの週末の合同練習に2回参加できなくて
久々に踊り(沖縄舞踊の)の練習に行ってきました~ぐー
くま
くま
くま
本番まであと1カ月半くらいいなずま・・・・先生方も厳しくなってるう~
「娘、ガンバレぐー

と前回は写メ携帯電話できたんですが、今日はできる雰囲気でもなく
あっという間の1時間でした時計

星行き帰りです星

[photo13150554]DVC000541.jpg

[photo13151028]DVC00058.jpg[photo13151125]DVC00057.jpg

息子94.5cmウィンク娘118cmくらい?

    
ロンT100cm  Tシャツ100cm  パンツ100cm ベスト110cm


  
トレーナー7 スカッツ130cm
トレーナーは以前、楽友さんに代行していただいたものです。ありがとうございます~どきどきハート 

ジャムパン系、コーデベタな私には難しいな~失敗

クラブ   クラブ   クラブ   クラブ   クラブ   

来月は姪っ子の1歳のお誕生日ハート
コレにしょうかな~。グラも見たいけど・・間に合いそうにないしな~。

 
暑い沖縄では、チラ見えヘッチャラパンツ の活躍が上向き矢印



実物はまだ見てませ~ん涙ぽろり
カタログを見た娘は、キラキラがお気に入りですハート

息子は、去年のでOK

こっちもいいなハート(手書き)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月13日 16時45分35秒



© Rakuten Group, Inc.
X